みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この自サバ女いたいな。
この、部署の偉いさんこの会社の社長ちゃうかな??
にしてもこの主人公、自分自分で痛々しいし恥ずかしい人間やわ。
ハツカネズミに似てるの面白い🤣
自称モテると言い張ったり、空気を悪くしたり。
まじで空気を悪くする天才やから、実際にいたら相当嫌われるやろうなぁ、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ついつい読んでしまうけどとても面白い。
本田さんの返しがいつも秀逸なので真似したいと思う。あの人やっと異動してくれてよかった〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違い女がどんどん落ちていくのがスカッとしておもしろい!最後どうなるのか気になる
by ちゃんくみぃ-
0
-
-
5.0
面白い!
広告に釣られて無料分読みました。
主人公は性格悪く勘違いした人だけど
若い今どき女子がスカッとする一言で
ねじ伏せて笑えました。by さおちゃちゃちゃ-
0
-
-
5.0
自称サバ子のヤバさにはまってしまいそうです!
ズバッと言われても得意の僻みで改善なしw自分が世界の中心なんでしょうねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ人間に苦しめられる
マンガだしなぁ~ははは…と読み進め、レビューを見ると男女問わず綱浜さんのようなタイプの人間に苦しめられている人達が居る……(-_-;)
読者によるレビュー欄まで含めて、この漫画は評価されてる。苦しんでいるのは自分だけじゃないと勇気を貰えているように思う。
個人的にはここまで勘違いができる綱浜さんが段々と可哀想でもあり、可愛くも見えてくる…(笑)
その神経の太さ、生きる上で見習いたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバオンナ
最近このサバオンナの話の漫画が多い印象です。その中でも面白い方だと思います。私は職場の人間関係で困った事が無いですが、こんな人がいたら大変だろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女こそ
クソなネチネチ野郎😂
見てて嫌な女思い出しちゃった😂
でも、ハマっちゃう😂😂by ayamin95-
0
-
-
5.0
勘違いサバサバ女はこらからどうなる?
部所がかわり改心するのかもっとバカっぷり空気を読まない人のままなのか、気になります、天罰が下りズーンと落ち込むとこ見てみたいなぁと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いるいるこういう女!
あんたはサバサバしてるんじゃなくて性格が悪いだけだよ~っていう。
続きが気になります!by 大福番長-
0
-
