みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(341ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,401 - 3,410件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    共感できる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に共感できるという意味ではなく。
    現実に網浜さんみたいな自サバ女いるけど、本当にこんな感じだし虚言癖やばいし自分に悪いところひとつもないと思ってる人ほんとにいる〜という感じで共感です。
    網浜さん、ガサツとサバサバを履き違えすぎてるのがぶざまでおもしろいです!
    網浜さんみたいな人や本田さんみたいな人が身の回りにいるのでついつい現実と作品の内容を重ねてしまいます。
    本田さん健気でかわいいなぁ〜〜〜、同じ女性ですが憧れます。絶対性格いいし一緒にいて楽しい!人のこと悪く言わなそう!
    でも本田さんみたいな美人で健気なタイプって綱浜さんみたいな自己評価異常に高くて中身伴ってない女(いわゆるイビリ女)に目つけられがちですよね。嘘吹聴されたり、悪口言われたり。
    周りが人見て判断できるタイプならまだしも、大抵は網浜さんみたいに人のこと悪く言って価値下げてくる人の方が信用されがちだし上司に媚び売って上に登りがち(信頼とは少し違う?)
    漫画では自サバ女さん不細工に書かれてるけど(確かにブスだし中途半端な美人に自サバ女みたいな人多い気がする)、現実に本田さん並みに綺麗な人でも中身自サバ女みたいな人たまーにいるので、ブス=性悪ってイメージがついたらやだなぁ(少なからず影響される人っているので)

    by 匿名希望
    • 42
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来ました。しばらくめちゃコミお休みしてポイントも貯めた状態だったのでサクサク読めて楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽快感

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になりすぐさま購入、おばさん社員のしょーもなさと若者の痛快さが癖になります。こんな光景は第三者目線に限ります笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今のご時世のうっぷんばらし。

    会社でこういう社員がいたら、ストレスの上にストレス抱えさせられて対応しなくちゃいけない。我が身となると絶対関わりたくない相手だけど、漫画の中だから、客観的に見れて成敗した気持ちになれてかなりスカッとします。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    イライラするけどすごく面白い。キャラの個性が光っててとてもおすすめです。全話読み切りたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勘違い女

    空気読めない、見ているだけでイラッととする、存在ありすぎの網浜さん。
    そんな人をサラッと交わせるくらいになりたい。。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当にこんな感じのひといる!って感じ!
    自称サバサバ系は絶対サバサバしてないしめんどくさい。けど、顔可愛いかったらこんな扱いされなかったよね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ムカムカとムラムラが押し寄せてくる作品

    自業自得の勘違い女が堕ちていく様子を描写している。
    読んでいるうちに色々な感情がわいてくる作品である。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良くないけど気になっちゃうんだよね。
    見たらイライラするけど読んじゃうんだよね。
    いい作品だと思います。
    他の方のレビューみるとサハサバの捉え方とか読んで勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    登場キャラがそれぞれに個性があっていいです
    見ててスカッとする部分が多いのでわたし的にはすごく好きです

    by r1ntyan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー