みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,381 - 3,390件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでいて、あぁこういう勘違いサバサバいるよなー。て納得してしまいました。
    本田さんがいいキャラしてて読んでてスカッとするところ多いです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが面白いです。
    こんな自称サバサバ女って本当にいるのかな?と思うけどハマってどんどん読んじゃいます

    by mmrn
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告から飛んできました。
    無料話数が多かったので、こういう人いるわ〜って客観的な共感が出来てさくさく読んでたらいつの間にかポイント使って読んでしまってました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待を裏切らない

    スカッとする話って、結局イライラが残るみたいなやつたまにありますけど、これは普通にスカッとするし面白い

    by kocohpr
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    え?デブスなのに?

    かわいかったらなー、きっとマジで読みながらイラつくんだろなーと思います。
    でも、デブでブスが自信満々なもんだから、笑えてしょうがありません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょうどいい感じのブスだけど勘違いがぶっ飛んでて面白いと思います🤣🤣
    サバサバ勘違い女子結構漫画の題材になってて面白い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スッキリします

    広告で気になってたのですが、とうとう会員になって最後まで購入してしまいました。なのにまだ終わりじゃなかった!早く終わりまで読みたい!
    網浜さん、現実には下品すぎてあそこまでの人はさすがにいないと思いますが、自分も近いかなあ…きをつけます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ女って本当に腹立つ!

    サバサバと、性格が悪いというのを履き違えてる女友達が今まで何人かいたので
    現実味があってすごく共感できる!!!
    きっと世の女性たちはこの漫画を見たら共感でしかないと思います…!
    そんな自サバ女子の事を
    本当のサバサバ女子が成敗?していくのが本当に面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑える作品

    ネタバレ レビューを表示する

    いや〜自分の近くにこんなやばい女、というか、珍獣がいたら、どう接するのよ?と客観的な視点で読んでます。笑える。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    性格ブスで勘違いな女の人をしっかりと
    表現出来ている
    主人公には腹が立つけど何故かどんどん次が見たくなる話の流れが読みやすくて好き

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー