みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(338ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,371 - 3,380件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こういう系の漫画が好きなのでついつい読み進めてしまいます!
    早くスカッとしたい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み途中でのレビューになりますが…
    奈美の個性(?)が強烈…控えめに言っても面倒臭い人w
    あんな人職場にいたら職場行きたくなくなります💦
    だけどそこはみんなうまく流してる人達ばっかりで凄い!
    そして途中からそこに登場した奈美の天敵、真衣!✨奈美相手でも動じないサバサバ女子!サラッと当たり前のことを当たり前に真顔で注意できる姿に憧れます。
    真衣の存在で調子が狂い始めた奈美…ラストが気になります!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    主人公が、かなり勘違いで醜いのですが、キャラが変わることなく最後はどうなるのかが気になり買ってしまいました。続きが気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いる…

    タイトルとても気になっていた作品でさっそく無料で読んでみました。続きが気になります。連休にまとめて読みたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サバサバ系というか主人公はただの性格が悪いし思い上がり、自分が1番の最悪なOL。
    それでもこの主人公がどうやって周りを振り回すのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ女が本当にムカつくけど面白くてついつい続きを読んでしまいます。本当にこんな人いたらキレそう笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    デブの自サバ女のあざとさが

    デブの自サバ女めちゃくちゃあざといんですよねー。ここまでじゃないですが近い人が会社にいました。私男友達多い、酒が大好き、何かあれば「酒、酒」言うてました。それも日本酒かビールじゃ無いとむりらしく。この自サバ女と似てるなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな女の人が近くにいたらストレスぅ〜!!!
    めちゃくちゃネチネチしてるじゃんか!!サバサバしてない!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ここまであからさまな人には会ったことはないけど、絶妙にあるあると思うエピソードが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ好きです

    毒舌で勘違いの主人公。ここまで勘違いのプロだと、生きていくのが楽しそう。我が道をある意味行ってるので、自分はウジウジと人の顔色を伺う人等よりも、好感が持てる。幸せになって欲しいなー、と思いながら読んでます。

    by chika3
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー