みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
います、こういう人
あ〜いるな〜こういう人…と思いながら読ませて頂きました。
ストーリー自体も重過ぎず、イラストもシンプルで見やすいので
サクッと気軽に読めるのが魅力だと思います。
自分はこうならないよう気をつけよう、と思います。
まだストーリーは完結を迎えていませんが
働いてるだけ偉いとは思うので、ハッピーエンドになればいいなと
思いながら読んでいますが、そうならなくても
作者の意向を見るのも一つの楽しみですので
完結を楽しみにしています。by たここきのこ-
0
-
-
5.0
真のサバサバとは?!
自分も強いお酒が苦手でカシオレ位しか飲めないので、それを「女子っぽい」とか「可愛い」とか言われるのが嫌だった。
血糖値高いんですか?はさすがに言えないけど、、スッキリしました!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
笑っちゃうほど残念な人
主人公の人としてのダメっぷりが各回にふんだんに盛り込まれている。
人の短所の塊のような彼女の今後が気になって(笑)先が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
続きが気になって仕方がないです。本田さんみたいなオシャレで仕事に前向きな女性、そんな女性になりたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
多少の誇張はありますがホントにこういう人いるので面白かったです。
網浜さんイタい人かもしれませんが、占っちゃうぞ〜!ってノッたり、バナナで笑い取れたことを喜んだり、わりと可愛いヤツだなって思いました。嫉妬で本田さん無視は性格の悪さ出てましたが。
どちらかというと周りの男どものほうが嫌いかもしれません。どんな相手だとしても、「生活感ある格好」だとか「ピアスが占い師のみたい」だなんて、人として失礼すぎる。
ちなみに鈴木の行動が一番謎でした。網浜さんを利用して本田さんにアプローチとか何か裏があるのかなーって思ったんですが普通に関係を持っただけで、最中も冷めてるし2度目は断るし、うーん?ほんとに欲求を満たすだけなら他に誘う相手居そうだったけど、まあ確実に関係を持てる「なし」じゃない相手だったってだけなのかな?
この物語、自サバ人間が本田さんという本サバ人間の反応にぐぬぬ…となるだけの物語かと思いきや、異動先のおじいちゃん指導員さんにより改心しそうな兆し!!まだしばらく続きそうだけど、終わり方にも期待です!!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
おもしろい!
他のサイトの広告で見て、この自サバ女が今後どうやって打ちのめされるのだろうと楽しみに読んでいます。
精神的に立ち直れないくらい打ちのめされてほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバしていると勘違いして、マウンティングや人を小馬鹿にした態度をとってる人…。痛々しかった。ある意味、自分のことも大切に思えてないのかな、自虐ネタとかも、まわり困ってるし。何かに気づいて、自分のことを大切に思えたらいいなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告にこの漫画が載っており非常に興味をそそられて、試しに読んでみましたがとても面白くてハマってしまいました。自鯖女がいいキャラをしていて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃわらいました。
サバサバと無神経を吐き違えてる、こんな人っているんですなー!ある意味天然記念物です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろwwww
こんな性格悪いブスが
本当にいるのかしらないけど
見てておもろしいwwww
多分、あのおっちゃん。
会社でめちゃめちゃ偉い人なんだろーな
wwwwwby 匿名希望-
0
-
