みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(322ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,211 - 3,220件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初めはお試しだけでやめる予定でしたが、続きが気になり最後まで購読してしまいました笑
    主人公みたいな女っていますよね!
    ムカつくけど気になります笑
    これからどんな展開になっていくのか楽しみだし目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    課金してしまう

    普通に会社にいそうな女性たちとその周りで見ている人…サバサバしてる女性になるのは難しいって事ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    ネタバレ レビューを表示する

    この様な人いるいる。自分しか見えてないような。他人を下に見る。
    どの世界にも居るのよねー。先が楽しみ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    これって

    某YouTuberえ○○んチャンネルっていう女が主婦になったら、そのままそうなりそうだな〜って笑いながら読んでいました!
    作者、え○○ん嫌いなのか??

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    前々からよく広告で出てきていて、気になるけど買わずにいたのですが…ついに購入してしまいました。
    きっとどの職場にもこういう人いますよね。
    私も基本的に「ワタシってサバサバしてるから」という人こそネチネチしてると思っていたので、とてもよく分かりました。
    男友達がいたのが意外でした!
    本当は1人も友だちいないのかと思っていたので笑
    早く続きが見たいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!配信分全部読んでしまいましたよ。自称、ほど当てはまらないからねぇ~
    いつか気づくときが来るのかが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こういう子いる〜

    読んでいてこういう子いるー!と思いながら読み進められました。主人公が性格悪いのはちょっとイライラするけど、自分を客観視できないところとか読んでてなんか笑えてくる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ここまで勘違い感覚で生きれる人は現実にはいないんだろうなって脳内変換してみれば、読めます(笑)
    反対に本田さんの対応が見習いたいなって思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いるいる!こんな困った人てなりながら、読み進みました。自称サバサバ系のめんどくささと、本物のサバサバの違いがおもしろく描かれていて、ついつい読み進んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スカッとするネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    実際こうゆう女がいるかは分からないけど、めっちゃスカッとする、気持ちいくらいみてて楽しい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー