みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
この、さばさば風女子が自分の知り合いにすごい似ててこーゆー人、いるよね!ってなる。
でも、ここまで勘違いしてる人は…いるの?笑
とりあえず、課金してでも読む価値あると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろかったです。
イライラもするけど、スッキリーって
感じです!
ちょっと誇張しすぎだけど
こういう人いるよねーって共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
5話まで読みましたが、ストーリーの展開テンポも良く、キャラクターも魅力的。先行きがどうなるのかも読めない。これからが大変楽しみです。
by 杉爺-
0
-
-
5.0
広告に執拗なほどに出てきて気になって購入してしまいました(笑)主人公はサバサバ女の方なのかな?ここまで極端じゃなくてもこういう女性いるなぁ。逆に豪快すぎてもはやギャグ漫画の域。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その辺に居そうな勘違い女
インスタの広告で見ていて気になってつい購入しました。
自称サバサバ系 自分はそうならないように気をつけたいと思います笑 こういう人職場に何人かいますよね笑
広告で見たところ以降の展開など楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こういう大きな勘違いをしている人は現実にいたらイライラして仕方ないだろうけど、漫画だと面白い。ある意味幸せだよね。こうはなりたくないけど笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になってたまらない
楽しみを先延ばしにするために、あえてちょっとずつ読んでいますが、どうやって話を落とすのか気になってたまらないです。
でも、自分にも網浜さん的なところはあると思うので、自戒の念も込めて読んでいます。by とまこ⭐︎-
0
-
-
5.0
勘違いも甚だしい
勘違いも甚だしい方がいるんだなぁと思いました。それに対応出来る方も素晴らしいと思います。このような方に憧れます。
by きのやまさん-
0
-
-
5.0
目が離せない
読んでる人はみんな自分が主人公と似ていてどきっとする瞬間があるのでは?私も本田さんみたいな人が社内にいたら嫌なので主人公の気持ちがわかります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ああ、こういう人っているよなぁって思いました。まだ途中までしか購読していませんが続きが楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
