みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(316ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,151 - 3,160件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いる。

    リアルにこーゆー人居る(笑)
    私の場合、返すのもめんどくさいからテキトーに返事してたけど、仕事できる風に振る舞ってるけど、実際はそうでもないから取引先には全く存在感がなかったのはホントに残念な人だなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ある意味で面白い

    私の職場に実際に網浜さんみたいな女性がいました。
    ガサツでデリカシーがないのを自称サバサバ系で通してやりたい放題で皆から嫌われていましたが本人は、その自覚が全くなく最後は、家庭の事情で職場を去りましたが、その後は、職場の環境が抜群に良くなり働きやすい環境になりました。

    檻の中の凶暴なゴリラを見るには、楽しいが実際に職場にこんなのがいたら毎日、後ろから拳銃を突きつけられる心地で心が休まらない。

    そんな意味で楽しめる(?)マンガです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たまらん

    このイライラ感がたまらんくて 課金してしまいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いるよね

    こういう女わかりみが深い。
    サバサバじゃなくてガサツなんだからね?って言ってやりたい。しかもいちいち変なノリで空気読めない発言されると、周りが辛いから辞めろと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    意外と楽しい

    最初は微妙な感じだったけど読んでるとだんだん楽しくなってくるw
    豚女の勘違いっぷりが現実にもいる人によく似てるのでまわりの対応とかも共感できるwww

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    会社あるある

    自分を分かってないこんな人良く居ます。現代社会を漫画にした感じですが自分の職場にも居るので見せてやりたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シンプルに怖い。

    わっかるぅ〜〜!が満載(笑)
    どの会社にも絶対1人はいそうな
    どぎついキャラ。
    なんか企んでる人が出て来て…
    って、続きが気になる!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごいですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    意外といないタイプなのに、いそうな網浜さんのとにかくすごさが読むのを止まらなくさせます。サバサバをはき違えた失礼さが、今までどこに役立っていたのかが気になります。今7話まで読みましたが続きが気になります。スカッとするような展開を期待しつつ、網浜さんの嫌いなネチネチいじめちゃうような展開(網浜さんによる)になるのかなと想像しています。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    サバサバしてると良く自分でもやってしまうのでつい読んでしまった
    こんなふうに思われているのかもしれないと思うとヒヤヒヤ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    自称サバサバ系は本当に怖い。ここまでひどくなくても、身近にいるなぁ。自分も気をつけようと思う。派遣の女の人が素敵です。こんな風になりたいなと思って読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー