みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(310ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,091 - 3,100件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わたしってサバザバ系で〜って
    言う人、おるおるψ(`∇´)ψ
    ただ無神経なだけなのに。
    そうならないようにしなきゃなと思いながら、読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    登場人物全て感情移入出来る人はあまり..

    ネタバレ レビューを表示する

    いやほんと、リアルにも綱浜さんみたいな方居たので懐かしみながら、面白くて読んでます。
    本田さんについてはこの作品が人気も出てきた事もあり様々な意見を目にしますが、個人的には彼女みたいな人間は好きです。
    本田さんみたいな方も職場にいたことがありますが、仕事のクオリティが高い・年上にも社外秘の事や正論を言える人は凄いと思います。
    本田さんくらいの発言が毒には正直感じないですが、どんな方の心情にも共感出来るデリケートで優しい方にはあまりオススメ出来ない漫画かもですね。

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバ女の行動がおもしろすぎる。
    周りから嫌われているのがまったくわかっていない。
    最初は広告を見て無料分だけのつもりがついつい購入してしまった。
    これから主人公がどうなるのかワクワクします!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ女…身近にいたら鳥肌立ちます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今後も楽しみ

    ぎゃふんといわせてほしいですね。都合の良いように考える人多いし、めんどくさい肩多いですね。またキャラも強烈でおもしろいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか面白い

    無料から続きが気になってついポイント購入してしまいました。最後までは読破していないけど、展開が楽しみになってきました。網浜さん、どうなってしまうのか見届けたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    意外とリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    全部をまとめるとキッついキャラだけど、これ誰でも多少はあるって言うか、色んな人に少しづつあるイラッとポイントみたい

    Aさんは自慢したがり、Bさんは私がいなきゃダメと思い込んでる、Cさんはガサツとサバサバ履き違えてる…みたいな感じ

    ただ、現実にはどれも少しづつなのでほかのいい所でカバーしつつ、人間関係保ってるのかな?

    by Dthm
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告でずっと気になってたので9話まで読んでみました!さくさく読めて面白い!絵もきれいで見やすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    職場でこんな感じの人がいて、納得しながら読んでいました。面白いのでおすすめです。作者の方はよくされたのがわかりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ

    めちゃくちゃ楽しいお話です♪私もサバサバしてるって自分で言ってしまってますが、気を付けなきななと思えました(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー