みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(309ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,081 - 3,090件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イライラします笑

    Twitterから飛んできました!
    めちゃくちゃイライラするけど
    ついつい読んでしまいます(笑)
    面白いです!!

    by Sous2
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    網濱さんなんやかんやおもしろいw

    ハダカデバネズミで無事吹き出しましたw
    いるいるこういう人って思いながら、自分もこうならないようにしなきゃなって反面教師にしてます(. . )

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    更新が遅い〜

    早く読ませて!!!!
    ちょこちょこ更新だから焦ったくて、前の話も忘れてしまう。
    早くまとめて更新してください!お願いします。1話1話高いし、満足度上がったら嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    こんな人いるいる!いや、いないか?どちらにせよ、この大袈裟くらいに嫌味なマウンティングおばさんとその周囲の物語、見ていてなんだか痛快というか…スカッとします!

    会社の人間関係でストレス溜まってる方はぜひこれ読んで笑い飛ばして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私ってサバサバしてるから

    ネタバレ レビューを表示する

    でた〜〜!!って思うような事ばかりでした。私の友達がそういう人ばっかりなので見ていてすごくすっきりしました。すごくすっきりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公がめっちゃムカつくwwとにかく最後はギャフンと言ってもらいたい!!こんな人が周りに居たらゾッとするー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    スカッとする作品が好きな方は絶対に気にいると思います!!!仕事終わりに読んでます笑笑
    おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    おもしろい。
    ちょっとオーバーにも見えるけど
    実際にこういう人男女問わずいるから
    あるあるっぽくて見てて飽きない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    煽り広告にありがちな一部のみの誇張ではなく、ちゃんとイメージ通りの作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いや、これ面白いですよ
    網浜さんをギャフンと言わせたいとかでなく、なんか応援したくなります。
    身近にいたらイヤだけど。
    周りの人がたまにハッキリ言うのは、実際会社で相手にそんなハッキリ言う人いないとは思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー