みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いるいる!
いますよねーこういう人。サバサバと気が回らない気遣い出来ないは違うんだー!と強く思います。サバサバじゃなくて、ガサガサだろっと心の中で思ってます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
けっこうおもしろい
はまった。
はやく次を読みたい。移動先の上司は会社の重鎮なんじゃないかと思った。これから自サバ女がどのようになっていくのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女子(女子っていう年齢でもないですが笑)ほど、痛いものはないなぁとこの漫画で思いました。作者さんの自サバ女子の書き方がよくて、面白いです。
あの主人公が敵視している女の子が、ほどよくツッコミ?イヤミ?を所々入れてくれるのでスカッとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤ
とことんイライラさせてくれる。
でもちょいちょいスカッともさせてくれる。
早くガツンとやって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも続きが気になります!
広告のアレです。
ついついTwitterでみてたので、
ついに買ってしまいました!面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁー
この女ほんとイライラする!!
早くスカッとしたい!!
なんとかしてくれー!!!!
続きを読もう…!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかつく
ムカつくけどなんかアッサリな読後感なのはサバサバ系なのかも(笑)
いらっとしつつ楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逆に好き
ここまでやばいと逆に好きになりそうです(笑)ここまで自分に自信持てるのもいいことな気がしてきます!
あのずっとつけてるイヤリングなに(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな自称サバサバ女いるので笑えました!
読み進めていくうちに、「こんな自称サバサバ女いるいる〜!」と笑えてきて、次の回が毎回楽しみになります。
by キューピー27-
0
-
-
5.0
落とし所が気になります
自サバ系の漫画の中では主人公がそれほど仕事が出来るタイプではないので、今後追い詰められた時に会社に残れる道が見えず、そういった意味で行く末がとても気になります。
実力のある漫画家さんなのでガッカリすることはないと思っています。続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
