みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
でた!!!!自サバ女!と思わず声に出てしまいました笑 こんな人が自分の周りにいたらたまりません笑 ネタなのかと思うくらい強烈なキャラクターです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品
無料分&数話ポイントで読みましたが、自サバ女が調子に乗って毎回ガツンと言われているのにめげないのが凄いな!?って思いながら読んでます(笑)きっとそういう自覚がないんでしょうね〜!続きが気になる!
網浜さんの発言に対しての本田さんの返しがツボなんですが(きっと天然も混じってるのかな…?)、自分が本田さんなら早々にブチ切れてると思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
居るよなって感じ
こういう女性、確かにいるよね。
自信過剰というか、自意識過剰というか。
読んでみるとスカッとするわぁ。by オットット-
0
-
-
5.0
おもしろい
絶妙なバランスでイライラしたり、スカッとしたりで楽しい作品です。いつか改心する日は来るのか、続きを追いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
網浜さんがかわいい
なんだかんだ網浜さんが奔走してるのが可愛く見えてきてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
めっちゃおもろい!
イラッとする部分もあるけど、もちろんスカッとする場面もあるからどんどん読み進めてしまう。by 龍太くんの愛人-
0
-
-
5.0
もうサバサバやないて、
サバサバ女じゃなくて
人の気持ちをわからないダメ女すぎて
どうしようもないかんじ。、
本田さんが良い人すぎて、、
今後の展開も気になります。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白かった!
見ててうわーむかつくなー!とイライラしながらもかわい子ちゃんが正論論破でスカッとさせてくれるのでストレス解消になります!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
よく居ますね
どんな職種でもこうゆー人居ますね。
サバサバしてるのとガサツなのは別なのに。
事務作業してる場面もなくww
給料泥棒ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違い
サバサバしてるって言いように使ってたけど、これ見てから使うのやめた。サバサバしてるを履き違えてる主人公を見て、自分の言動に注意しようって思った。勘違い程恐ろしいものはない。
by 匿名希望-
0
-
