みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
根拠のない自信がありすぎて
すっごい主人公ですね。
作品みていたら、わらってしまいますが
近くにいたらつかれるだろーなー。
私も気をつけよっとby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチ通りの勘違いしまくりの自称サバサバ女子?可愛い子は中身もちゃんと可愛いしひねくれてない!見た目も中身もひねくれた女性の行く末が気になります笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さばさば
いそうだけど、実際にお会いしたことはないくらい酷い勘違い女。読めば読むほどムカつきますが、次はどんな恥ずかしい勘違いをするのか、興味津々です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある過ぎて…
周りにいる自称サバサバ系女子と同じ典型的なウザさが読んでて伝わってくる。
周りのことを考えず行動することがサバサバしていると勘違いしてる主人公(?)がどのような末路に向かっていくのか気になる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ズバッと
自サバ女にズバッという、可愛い子最高です!とりあえず新刊まで買っちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ、お試し分しか読んでないですが、いるいるいるいるー笑笑笑、もう面白すぎて声が出ちゃいます。また続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
普段ネット漫画に課金はしないのですが、こちらは毎回面白すぎてついつい課金して読んでしまいました。
ちょっと昔の自分とカブるところがあってあの頃はみんなからこう思われてたんだなぁと思ってぞっとしたシーンもありましたwby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ワクワク、面白い!
キャラが好きです。
面白くていつ地雷を踏むのかワクワクして読んでます。私の回りには網浜さんいないけどいたら面白そう(笑)
勘違いしてる人って世の中にいるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
最高wこんな女いるなぁってなったwサバサバとか言って実は一番ねちっこいやつ。でばねずみ?はまぢでわらいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表情が豊か!
綱浜さんの表情豊かすぎておもしろい笑
分かる人が見ると「あーあ」と思うかもしれませんが
自由奔放な彼女はある意味幸せかもしれませんね。
紆余曲折ありながらも
なんだかんだいい仕事する時があるかもしれません。
頑張れ綱浜さん笑
あと、これを見て会社で朝食とるのやめました笑
自分もやってるなぁ...とby 匿名希望-
0
-
