みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白過ぎるわ
宣伝に釣られてみました。面白過ぎる!網浜ちゃん!サバサバしてる自分に対する揺るぎない自信!男を圧倒する迫力!素晴らしいわ!まだ途中なので読み進めます。
by かむさび-
0
-
-
5.0
いやぁ、すごい。
主役の網浜さんみたいな自分ファースト、自己中な人はホントに困る。
職場の女性社員の中に、自分は大変なんだアピールが強くて、他の人の大変さなんて、私に比べたら大した事ないじゃないと平然と言ってのける人がいる。
その人に何か頼むと、表情にイヤなんですがと言う気持ちが出すぎていて、頼んだことを後悔したこと数知らず。出来るなら関わりたく無い。
網浜さんと二重写し。
この先の展開、楽しみです。by GGG333-
0
-
-
5.0
ギャグマンガ??
これは面白い!一人で読んでると吹き出してしまいます。この漫画はギャグマンガでしたっけ??なかなかウケます。絵はあまり上手くないけど
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの毒女じゃないの(笑)
こういうのってどこにでも居るんですね。
やってられない気持ちになります…頑張ってる正直者がバカ見ますよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて楽しい
主人公が本当にいいキャラしてます(笑)
そしてそれをうまく逆撫でする感じの登場人物が出てくるので、読んでて飽きません。
大手企業はこういう主人公みたいな人が居るんですかね...笑でも本当は、本当の本当はこういう人は紙一重で好かれそうな気もしますね。続き楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構好きです
主人公が強烈なキャラで最高!
実際にいたら冷静な対応できなさそう…
ここまでの人はあんまりいないと思うけど、近い人はいる。
リアルで面白い。
本田さんがかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いますよね、こういうだーーーーいぶ勘違いした残念な女!!ワラワラ
なんとなく続きが気になって購入しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
クセになる………!
初めは興味本位で読み始めました。
網浜という女性にイライラ腹立たしく感じました。
しかし、段々とクセになるというか…ちょっと違いますね、周りの方達にジワジワとやっつけられていく感じが楽しみになってきました。
早くとっちめられるところを見たい!!笑
続きが楽しみです。by ぶぷりん-
1
-
-
5.0
どうなっていくか楽しみです
実際ここまでひどい人はいないと願いたいですが、網浜さんがこの先どうなっていくかが気になります。基本的に登場人物の方はみんな良い人で、正義が通っていく流れなので安心して読めます。網浜さん中毒です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画はすごい
何がすごいって、こんな気色の悪い人間を主人公に置いている所。
普通主人公って、読者の感情移入を誘う為に善人で描かれる事が殆どなのに、ここまで人に嫌悪感を抱かせる人間を主人公にし、しかも先が気になってしまう自分がいる。それは、この人物がどういった結末を迎え、報復を受けるのかが気になってしまうからだ。完全に作者にのせられてしまっている。
会社の様子や周囲の人間は妙にリアリティがあり、主人公だけが浮いている存在です。「いくら漫画とはいえ、こんな奴いないだろ」と内心思いつつも、「いたらどうしよう」と思ってしまう、そんな主人公が今後どうなるのか、これからも目が離せません。by カフェイン中毒野郎-
1
-
