みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,981 - 2,990件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サバサバと言っているけど

    実際はネチネチしたいやーな女の人っていますよね。その人がまんまと転落していくのは見ていて気持ちがいいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    なんだか、あるあるがたくさんあっておもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イライラする

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て気になって読みました。
    完全にデリカシーのない勘違い女なのに自分から口説いちゃうとか男でなくてもドン引きします。でもついつい見ちゃう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    おもしろかったです
    人のフリ見て我がフリ直せ
    人生の勉強になります
    こういうの、良くないよねー。ほんと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ついつい続きを読んでしまいます

    自称サバサバ女、さすがにここまで極端なヤツはいないだろうって思いますが、テンポがよくてついつい続きを読んでしまいます。
    コミカルに描かれているので、楽しく読めますね。

    by HT2007
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    超おもしろい!

    本田さんgjです!
    見ててスカっとします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    見てて爽快!

    ネタバレ レビューを表示する

    じさば女、かなりやばいし見ていて恥ずかしい(笑)
    でも、多少こういう気持ちがある人って結構いる気がする。
    無理せずに、ありのままで生きるのが一番だなと改めて思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    見れば見るだけイライラしてしまうけど、たまにズバッと言われた時がスカッとする!自信過剰はいいけど勘違いな自信過剰は周りが大変ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めんどくささが笑える

    自称サバサバの、勘違い思考が笑えます。
    周りの人が気の毒だけど、本人は幸せそう…
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういう女性の方、いそうでおもしろかったです。本当にどこからそんな自信過剰な態度ができるのか、とても不思議でしょうがなかった‪w

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー