みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
フツーに面白い
課金して漫画読む気は全くなかったけど、この漫画どうしても読みた過ぎて課金してしまった。でも面白かったので後悔なし。早く続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっぱれ!
糖尿病ですか?
いやいや、思ってても聞いちゃだめですよ(笑)まぁだいぶすっきりしますが( *´艸)
自称の方ってなんでこうも周りのことが見えないんでしょうね。でも周りもこの美人ではっきり言う方以外は周りに合わせてモゴモゴしてますし…‥社会とはそんなもんかな。と思いました。by ここんちゅ-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女って。。。
仕事できますとか、自分すごいっていう奴って未だにいるんだろうか。。。と、疑問に思うけど、もし自分の周りにこんな奴がいたら、私自身悪態ついてしまう。。。
でも、冷静に対応できる人たちの寛容さがすごいなと。読み耽ってリピしてる自分がいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快
網浜さんの強烈なキャラクターがイラッとするものの(笑)、続きが気になって一気に読んでしまいました。
『気付いてないのは本人だけ』がこれでもかと表された漫画です。by natsupo-
1
-
-
5.0
ラストまで爽快に読める
憎みきれないキャラだと、ラストがかわいそうになってしまうけど、この人はとことん嫌なやつなので打ちのめされるところまでスカッと読めます(笑)
それにしても、一向にへこたれないな…‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自サバ女がとにかくやばい!
主人公の自サバ女がとにかくやばいです。
同僚を蔑み、合コンに空気読まずに乱入した上に空気ぶち壊し、ろくに仕事しない癖に後輩の手柄をまるで自分の手柄の様に自分を持ち上げ大事な取引先相手でも一切相手を気にせず、作品の盗用をした癖にテヘペロで済ませる身勝手さは様々な自サバと自己中を合わせもった醜さの塊だと思いました。
自サバ女にはイラっとする事もありますが話自体はすごく面白くこれからどうしっぺ返があるのか楽しみです。by 猫鯨-
42
-
-
5.0
面白い
ここまで勘違いする女が実際にいるのでしょうか?どんな言動があるのかこれからも楽しみですし、やられていく様がある意味スカッとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでですか?血糖値高いんですか?
このセリフがとっっっても
goodです!!!笑
家族に話してツボに入りました!♡笑
スッキリするところもあり、続きが気になります!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
面白い
インスタの広告で出てきて気になって購入。
ちょっと誇張してるけど、こういう人いるなぁーって参考にもなるし、怖いもの見たさでどんどん課金してしまう。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストレス解消
ここまで『私ってサバサバしてるから』という人はいないけれど、勧善懲悪な展開にスッキリ。『私って〜』という人は、大体自分のこと見えてないよね。
by 匿名希望-
0
-
