みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(296ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,951 - 2,960件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる…

    なんだか、感じ悪いキャラだなーと思ったものの、結局気になって読みはじめてしまいました。どこかでギャフンって言ってほしいと願いながら、また続きを買っちゃいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人本当にいるの?いたらすごく嫌だって思いながら、面白くて読んでしまいます。笑 スカッとできる部分で楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバというよりネチネチで、うわぁーー。こういうやついるよねーって思いました笑
    処遇やらなんやらを見て、こちらもスッキリしました笑

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    本当に、こういう女性いますよねって思いましたね、サバサバしてるって言う女の人ほど、サバサバしてないかな。。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね

    広告でイラつくため購読笑。
    読んでみたら、徹頭徹尾むかつく女で良かった。仕事場にいそうかというと私の環境ではありえないので、そこはファンタジーとして読んだ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ

    確かにいますよね、こういう人。
    自称のサバサバしてるだの、自分はサッパリしてる姉御肌で〜なんていう人ほどタチが悪くて周りをウンザリさせるけど、本人は、まるで気が付かないという。。。

    読んでてイライラするけど、いつか痛い目にあって本人が自分の現実を自覚するのを見たくて読んでます。でも、こういう人はどこまでいっても気づかないんだろうなぁ💦

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読みたくなる漫画です。
    昔勤めた会社にこういう感じの女性がいました。自分はモテると勘違いしてる先輩。先輩なので、何も言えませんでしたが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    木内さんの逆襲を予想

    ネタバレ レビューを表示する

    盗用疑惑で木内さんがあまりに理不尽だし、それを見ていた網浜にすごく不快感を覚える。

    しかし、最後は「…」で終わっており、取り下げの要請に対しては解答はしていない。
    なので、ここから木内さんの逆襲が始まると予想。
    上司からの評価、モブ2人の「網浜の資料(木内さん作)がとてもいい」というセリフから木内さんの有能ぶりが見れるのかもしれない。
    なので、続きに期待。

    by 匿名希望
    • 8
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に釣られて軽く読むつもりが、面白すぎてつい全巻買いしてしまいました!
    話の展開もダラダラしてなくて読みやすいし、なかなか爽快です!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    とうとうやりやがった

    超えてはいけないラインこえたな。
    網浜め

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー