みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,941 - 2,950件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ワタシってサバサバしてるから

    途中まで読んだが、面白い❗️
    一人よがりで若い女性を上から目線で、自分の存在を主張してしている先輩。
    今後どんな展開になるのか、楽しみ❣️です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自己評価と他人からの評価が凄まじく離れている人って結構いますよね。笑いながら読んでましたが心の隅で自分にも当てはまっているんじゃないかと振り返ってましたq

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふむふむ

    人間描写が面白いです!主人公みたいにわかり易く癖のある人より、正論ばかり言うけどキツい一言もガツンという本田さんみたいた人がリアルにいると嫌だなー(^ω^;);););)新しい部署の人達の純真なところを見ていたら本田さんが毒々しくみえてきました笑

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか

    スカッとジャパンに
    なってくれそうで
    期待しています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ワタシってサバサバしてるから

    インスタの広告で読んで読み始めた
    イライラするけどスカッとする場面もあっておもしろい
    こんな人いるなと共感できる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公のキャラクターが強烈。こんな人リアルにいるのか?と思いつつ、ノンフィクションとして楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    男目線でも、女目線でも面白い作品だと思います。
    スカッと系の漫画だと思います。
    こういうの大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    痛々しすぎて……

    読んでて辛い気分になります。主人公が痛すぎる。何で変われないのかな? 気づけないのかな?  ……などと思いつつ、自分自身も気づかない内に、こういう行動をしてしまった事がなかったかと、つい省みてしまいました。
    読後感は決して良くありませんが、仕事や人間関係において、自らを戒めるきっかけにはなるかもしれません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人よくいる、そして自分では永遠に気づかないっていう、ストーリーが身近ですねすごく共感できます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    憎めない

    最初はありがちな「依存系自称サバサバ女」な作品かと思い軽い気持ちで読み進めていましたが異動させられてから空回りしつつがむしゃらに斜めな方向で頑張っている姿が次第に憎めない感じになってきました
    今では愛すべき存在ですし続話が待ち遠しいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー