みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(293ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,921 - 2,930件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    広告でずっと気になりすぎてました。
    こんな人居るの?って思う人いるかもだけど、居ます!居ますよね〜!こわいです!怖すぎて一気に読んでしまいました。続きが気になる〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    サバサバとゆーか、勘違い女の話でしたー。本田さんの正義感には脱帽です!正論過ぎて、逆に可哀想なレベル(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    反面教師

    ネタバレ レビューを表示する

    もーーーこの子は!!っていう感じのサバサバさんで、何一つ良いところがないんですが、愛嬌のある顔をしてるので憎めない気もします。出来れば改心して欲しかったけど最新話見た感じ難しいかな。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ●ス

    ネタバレ レビューを表示する

    性格わるすぎ、考え方も●ス、だから容姿も●ス、とにかく読んでて 腹立ちます!!こんな同僚がいたら働けない!!笑笑 マンガだから笑えるけど、現実にいたら、正面から●スですね!!全てが!!って言ってやりたい。そんなサバサバ系女子です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料までのつもりが面白く登録して全巻まで読んでしまいました。
    続きが早く読みたいです!
    更新が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なるほど…

    こういう感じの人には、こう返すといいのかぁ、と単純に勉強になる場面もありました。
    けっこうおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女でも

    ネタバレ レビューを表示する

    この言葉だけでどれだけやりすごしてきたんだか。サバサバとデリカシーなしは違うということを分かってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    痛快

    自サバ女がしっかり突き抜けていて、キャラクターとして気持ちがいい。女性社会で働いたことがあれば、共感できるようなストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なぜか続きが読みたくなる

    こんなに嫌いな主人公居ないくらい嫌いです。
    でも、なんなんでしょうかね?読むのをやめられないんです(笑)。どこにでもいる嫌なやつ。でも、ともすると自分もこんな所あるのかも??と怖くなる気もします。反面教師のお手本になる嫌な主人公に目が離せません!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ

    ネタバレ レビューを表示する

    たしかにサバサバって言う人ってこういうとこあるなって感じでした笑笑
    網浜さんどっかで痛い目みるのがこれから楽しみ!本田ちゃんファイト!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー