みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする
周りにここまで酷い女は居ない。勧善懲悪されるスカッとする爽快ストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない
ここまで酷い人は会ったことないし、ありえないとは思うけど一つ一つの言動はやばいけどこういう人いるわって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この自称サバサバ女の末路が気になって、ついつい購入してしまう。。。(笑)更新ペースが早くて嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いたいた、こんな人
「私って、赤ちゃんみたいに肌がぷにぷになのぉ」と言ってる勘違いしたおばさんが会社にいたけど、その人にあまりにも顔がそっくりだったので思わず読んじゃいました!ほんと、こういう方いますよね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
網浜さんがどんどんエスカレートしていくのが、うわぁ…って感じ…。最初は「あー、あるある、こういう人いるよね」って感じだったけど、最新話あたりまで来ると「こんな人いたら怖いな」になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
現実にもいそうな感じの女の嫌な部分がたくさん出てておもしろい。ここまで逆に清々しかったら現実世界ではネタかもしれないです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎます
始めは広告から気になって読んでみました。
主人公の傲慢・ポジティブ(?)な性格で展開される自己中の方の話です。
こんな人いそうだなぁとか思いながら、周りの人の表情やハッキリ言ってくれる素直な人の言動に所々スッキリしながら、主人公が痛い目に合わないかなーとワクワクしながら見てます。by oskar-
0
-
-
5.0
イライラするけどおもしろい!
続きが気になってしまう
はやく痛い目にあってほしいけど、このままでいてほしい気もするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
空気読めないを超えて、、、
無料版を読んでハマり、続きを配信ごとに購入して読んでます。
主人公の空気読めない具合が凄いですが、本人に悪気なく、こーゆー人いるーって感じで続き気になります。
しかし28話は、空気読めないを超えて、犯罪になってしまっていて、、、ドン引きしました(~_~;)
主人公に天罰くだるラストになるよう期待してます。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白ので購入してみました
無料から読み続け、気になるので購入してみました。
しかし、ポイントな足りず、また、来月購入して続きを読もうと思います。
問題行動の多い人がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
