みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,901 - 2,910件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    確かに、サバサバという言葉を、こんなふうに履き違えて『イタい』ことばかり言ってるヤツっているわー、と妙に納得しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて主人公に腹を立てますが、美人サバサバ女性の本田さんに癒されます(*^^*)
    サバサバしてる女って他人に対してあの人はねちっこいだ本当は裏があるんだとか言ったりしないですよね。本田さんみたいに、主人公に挨拶無視されても「あれ、聞こえてなかったのか」とサラッと流せるような人がかっかいいなって思いました。主人公なら同じことされたら「あいつ!このあたしを無視しやがった!!!」っていつまでも引きずりそうですけども笑
    社史編纂部?の部長さんに是非主人公を懲らしめてやってほしいですね(^-^)

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    いや、すごい

    うざい女性をここまでウザく描けるのマジで天才だと思います
    いやすごい、本当に読んでてイライラしてくるくらいうざいです
    でも実際居るレベルの自称するサバサバ女子なんですよね、すごいリアル

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな女の人会ったことないけど、なんかいそうで面白いです。
    イライラはなくて憎めない感じ。実際にいたらイラつくと思うけど

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みました。ここまで自分に自信があったら人生楽しいだろうなぁ~と(苦笑)この後どんな天罰?が下るのかと先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わたしって

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバの勘違いですね。かわいい女性の方が性格良くてビックリしました。普通 逆のパターンが良くありがちだとおもうので。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こーゆー人いますよね笑
    論破されるとスッキリします笑
    ぜひ読んで見てください!
    とってもおもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    腹が立つ女のエベレスト

    あまりにも図々しすぎて、もはや反面教師にすらなってくれてありがたい存在の網浜さんに感心するレベルです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんとうに経験のあるシチュエーションがでてきたときは、笑っちゃいました!
    これを読んでイラつきを笑いにかえます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分をいい女と勘違いしているのが哀れすぎて  可哀想に思えたら みんなにやられているのを見るとスカッとしたりします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー