みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,891 - 2,900件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありえない女

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバ女…サバサバどころか自分が一番男に媚びて、相手がどう思っているかも全く理解していない、しようともしない。職場の同僚に迷惑ばかりかけているのに、それが全く分かっていない。こんな仕事の出来ない迷惑女が、どうして正社員になれたのかが、そもそも不思議。
    読めば読むほどムカつくけれど、いつかギャフンと言わされるのを願って、次話が待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ、嫌いじゃないw

    自称サバサバ、嫌いじゃないw
    こういう人ははたからみてるぶんにはめちゃくちゃ面白いけど実際絡まれるとめんどいだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いそう。まさにいそうです笑
    自称サバサバ系ほど、厄介なものはいない!結局男好きで、同棲と仲良くできないから異性と関わるだけ。そんな彼女がこれからどうなっていくか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いや、、、

    広告を見て一気に読んでしまいました!
    面白い!実際にこういう人いそうです。
    自分の近くにいたら凄い嫌なタイプですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話題の

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバ系って流行ってるのかな?これの広告やたら気になるし、コメント盛り上がっててウケる。主人公が美人じゃないところが珍しい。ブスだから普通にそんな権力なさそうなのになぜかエラそうに幅を利かせてる。あー、いますねこういうの。漫画じゃあまり見なかっただけで、現実にはよくいるかも。先が気になって課金しちゃいました。どうなるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    網浜さんみたいな人、会社にいました。何を言っても人の話を一向に聞かない、響かない…宇宙人なのだと思うようにして楽になった。本田さんのように軸があってブレない方に憧れます!スカッとしますね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最新話が出るたびに買ってしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、イヤリングを占い師と言われたり高いカットソーを◯ニクロと言われたりして傷付いているのに自称サバサバ系だから無理して笑っていたのでちょっと切なくなる時もあったのですが、最近はゲス過ぎてそんな気持ちも失せました(笑)
    私はあの社史編纂室の室長?部長?が実はとてもエライ人なのでは?と想像してます!普段姿を見せない会長とかなら良いのに。せめて昔からしってる同期とか。
    そして網浜さんに征伐を!!

    • 23
  8. 評価:5.000 5.0

    これは面白い笑笑
    ちょっとした時間でサクサク読み進められる。
    この女の痛々しさに胸がスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな女いるいる!

    自分のことばかりで周りがどう思っているか全然気にしない、サバサバ系女子っていますよね。それでも憎めないキャラでした(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネットサーフィンをしている時、広告でこの作品を知りました。
    サバサバ女の末路が気になりめちゃコミックスに登録。
    こんな人本当にいるのだろうか、でもいたらこうなんだろうなって思いながら最新話まで読み進めましたが続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー