みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自称サバサバ、嫌いじゃないw
自称サバサバ、嫌いじゃないw
こういう人ははたからみてるぶんにはめちゃくちゃ面白いけど実際絡まれるとめんどいだろうなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑
いそう。まさにいそうです笑
自称サバサバ系ほど、厄介なものはいない!結局男好きで、同棲と仲良くできないから異性と関わるだけ。そんな彼女がこれからどうなっていくか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、、、
広告を見て一気に読んでしまいました!
面白い!実際にこういう人いそうです。
自分の近くにいたら凄い嫌なタイプですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題の
サバサバ系って流行ってるのかな?これの広告やたら気になるし、コメント盛り上がっててウケる。主人公が美人じゃないところが珍しい。ブスだから普通にそんな権力なさそうなのになぜかエラそうに幅を利かせてる。あー、いますねこういうの。漫画じゃあまり見なかっただけで、現実にはよくいるかも。先が気になって課金しちゃいました。どうなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
網浜さんみたいな人、会社にいました。何を言っても人の話を一向に聞かない、響かない…宇宙人なのだと思うようにして楽になった。本田さんのように軸があってブレない方に憧れます!スカッとしますね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最新話が出るたびに買ってしまう
最初は、イヤリングを占い師と言われたり高いカットソーを◯ニクロと言われたりして傷付いているのに自称サバサバ系だから無理して笑っていたのでちょっと切なくなる時もあったのですが、最近はゲス過ぎてそんな気持ちも失せました(笑)
私はあの社史編纂室の室長?部長?が実はとてもエライ人なのでは?と想像してます!普段姿を見せない会長とかなら良いのに。せめて昔からしってる同期とか。
そして網浜さんに征伐を!!by りすざるチップ-
23
-
-
5.0
これは面白い笑笑
ちょっとした時間でサクサク読み進められる。
この女の痛々しさに胸がスカッとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな女いるいる!
自分のことばかりで周りがどう思っているか全然気にしない、サバサバ系女子っていますよね。それでも憎めないキャラでした(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
ネットサーフィンをしている時、広告でこの作品を知りました。
サバサバ女の末路が気になりめちゃコミックスに登録。
こんな人本当にいるのだろうか、でもいたらこうなんだろうなって思いながら最新話まで読み進めましたが続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとリアルでおもしろいです…!w
なにもできないのに自信満々な理由を教えてくださいとか、
ブランド会社のオーナーさんにあなたは楽しいかもしれませんが、わたしはどうでしょう…?
って面と向かって言われたり、
上司の方に哀れまれたりしてるのにめげずに生きてるのがかわいそうにならないで見ていられるくらいのクズ具合でおもしろいです!
ちなみに、身近にあんな人が居たらたまったもんじゃないし、本田さんみたいにかるーく受け流せるスタンス持ち合わせてないので始終イライラしっぱなしでストレス溜まるんだろうな…
似たような人が近くに居る人にこれ以上の被害が出ませんように…by 匿名希望-
24
-
