みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ好きです。
面白い!
わかりやすいストーリー展開も
ストレスなく見れます。
すっきりします!
おススメです!by なお6301-
0
-
-
5.0
今までにないタイプのストーリーで、とても楽しみです!
でも、主人公?が何でも前向きで、ある意味勉強になりますね。by 3こ-
0
-
-
5.0
なんだかすっきり!
こういう人、どこにでもいるけど、可愛い女の子がバッサリしてるのにとてもスッキリしました。読んでてとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公(?)の自称サバサバ女が結構身近にいそうな感じ。イラッとするが色々と上手くいかなくなるのが痛快。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
水戸黄門のようなお決まり展開が爽快
網浜さん、デフォルメされすぎ感はありますが笑、世の働く人のイライラ・鬱憤を全て煮詰めたような言動を繰り返す→最終的にぎゃふんと言わされてくれるので妙な爽快感があります。
最初はなんちゃってサバ女VS真正サバ女(本田さんはそもそも網浜さんのこと視界に入れてないだろうけど)の構図でしたが、段々と毎回いろんな手で社内を引っ掻き回すモンスター・網浜さんを退治する水戸黄門?朝の戦隊モノ?のような雰囲気が出てきました笑
今後のエピソードも楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キツイなぁ
このひとどうやって今まで生きてきたのかな?現実にここまでKYな人は見たことないけど、すごくイライラする
最終的に鉄槌を下されるのを楽しみにしてワクワクしながら読んでますby こましらかさいま-
0
-
-
5.0
試しに
無料で読める部分だけのつもりが気付いたら全話読んでしまった。
居そうでいないナイスなキャラがたまにイラッとくるけどその後が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハダカデバネズミ笑
こんな人いるよねーを凝縮したようなキャラ設定。私の職場にも今したよこんな人。しかも上司に。結局追い出されて異動になったけど。血糖値のくだりは、笑いました、
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
主人公ポジティブすぎ!笑
呆れるほど自己肯定感が強く自信家で、一周回っておもしろいと笑ってしまう。設定は現実的だが、主人公のやることなすことが現実離れしてる。
by なすの煮浸し-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです
自己評価が高いだけでなく、他者への評価が低い人は職場でも癌の存在です。自分も周りも愛せる人に、私はなりたい。
by 匿名希望-
0
-
