みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(289ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,881 - 2,890件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今までにないタイプのストーリーで、とても楽しみです!
    でも、主人公?が何でも前向きで、ある意味勉強になりますね。

    by 3こ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだかすっきり!

    こういう人、どこにでもいるけど、可愛い女の子がバッサリしてるのにとてもスッキリしました。読んでてとても面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公(?)の自称サバサバ女が結構身近にいそうな感じ。イラッとするが色々と上手くいかなくなるのが痛快。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    水戸黄門のようなお決まり展開が爽快

    ネタバレ レビューを表示する

    網浜さん、デフォルメされすぎ感はありますが笑、世の働く人のイライラ・鬱憤を全て煮詰めたような言動を繰り返す→最終的にぎゃふんと言わされてくれるので妙な爽快感があります。
    最初はなんちゃってサバ女VS真正サバ女(本田さんはそもそも網浜さんのこと視界に入れてないだろうけど)の構図でしたが、段々と毎回いろんな手で社内を引っ掻き回すモンスター・網浜さんを退治する水戸黄門?朝の戦隊モノ?のような雰囲気が出てきました笑
    今後のエピソードも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    キツイなぁ

    このひとどうやって今まで生きてきたのかな?現実にここまでKYな人は見たことないけど、すごくイライラする
    最終的に鉄槌を下されるのを楽しみにしてワクワクしながら読んでます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    試しに

    無料で読める部分だけのつもりが気付いたら全話読んでしまった。
    居そうでいないナイスなキャラがたまにイラッとくるけどその後が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハダカデバネズミ笑

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人いるよねーを凝縮したようなキャラ設定。私の職場にも今したよこんな人。しかも上司に。結局追い出されて異動になったけど。血糖値のくだりは、笑いました、

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公ポジティブすぎ!笑

    呆れるほど自己肯定感が強く自信家で、一周回っておもしろいと笑ってしまう。設定は現実的だが、主人公のやることなすことが現実離れしてる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです

    自己評価が高いだけでなく、他者への評価が低い人は職場でも癌の存在です。自分も周りも愛せる人に、私はなりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありえない女

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバ女…サバサバどころか自分が一番男に媚びて、相手がどう思っているかも全く理解していない、しようともしない。職場の同僚に迷惑ばかりかけているのに、それが全く分かっていない。こんな仕事の出来ない迷惑女が、どうして正社員になれたのかが、そもそも不思議。
    読めば読むほどムカつくけれど、いつかギャフンと言わされるのを願って、次話が待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー