みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
自称サバサバ女!サバサバしてるって自分で言ってる人こそ、ねちねちしてる人が多い気がします。合コンで、サバサバ女が周りの女の子を落とし入れる発言にも負けずつっこんでいく発言、真似したいです!続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公は
なかなか居ないとは思うけど
主人公は自分を賢い、アッサリ、男に媚びなくてもモテるって勘違いしてるバカ女
ホントはバカでしつこくて男に媚び売ってるクソ女by フルボディ-
0
-
-
5.0
好きです
Twitterで見かけるようになりずっと気になっていたサバ女。
お前こんな話だったんだね。それにしてもここまでポジティブな性格本当に羨ましい。私もどうやったらここまで図々しくなれるか聞いてみたい。
続き早く読みたい〜!by レイ8888-
0
-
-
5.0
よくあるないようですね。
面白いかといわれると
つまらないです。
まあ、暇つぶしに読む感じです。
ポイントが余ったら読む感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きめっちゃ気になるところで最新切れちゃったから、早く続きが見たいです。
ここまで自信過剰に過ごしていられるのは本当に凄い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう人、いる。
いる、というか、いました。この人自分を理解してないなぁ〜って人に。
見た目も網浜さんみたいな人で、自分はイケてると勘違い。同じ職場にいる女性陣は割とスタイルいい人が多かったのですが、「痩せすぎよ」と吐き捨ててました。
自分が仕事を完璧にできているかとなればそうでもなく(中途半端)、人がミスれば常識ないと陰でコソコソ、SNSにも名前は伏せていたものの、うちの職場に常識ない人がいて〜と挙げていたのにはビックリしました。
良く喋る人で最初は人当たりが良かったのですが、プライベートで車で単独事故を起こしたり、ちょっとした不注意から大怪我をして出社するのをドクターストップかけられたりと、機械を操作したり荷物を移動させる仕事だったため、注意力散漫になりやすい→会社でも大きな事故を起こす可能性ありという判断で、機械を操作させない荷物を触らせないというところに異動、最終的に自己退職していきました。
このマンガの主人公網浜さん、いいほうに話が進むのか、悪いほうに話が進むのか、気になります。職場の人たちに救われたらいいけどな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で出てくるのでずっと気になっていました。
自称サバ女、こういう人会社に1人はいるなーと共感してどんどん読み進めちゃいました。
一番タチ悪いんですよね。
面白いですby はるりんんん-
0
-
-
5.0
女のドロドロした部分が面白くて
最初は無料の所だけって思って読んだけど面白くてついつい有料のほうも課金して読んじゃいました!今後の展開がなんとなく分かる感じの話なのにとても引き込まれました!続き楽しみにしています♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるあるだけど「居るよなぁ…こんな人(笑)」ってとっても楽しめるお話でした。逆に可哀想ですよね…ここまで来ると(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです。
面白い!
わかりやすいストーリー展開も
ストレスなく見れます。
すっきりします!
おススメです!by なお6301-
0
-
