みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(287ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,861 - 2,870件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料配信でちまちま読んでます。
    いるいる、こんな女をリアルに描きすぎています…!笑
    続きが気になるのでレビュー書きました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    痛快!

    見ていてとても面白い、あのふざけた勘違い女が退治されるのはまさに痛快です。これからもどんどんやってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い勘違い女

    ここまで勘違い出来る女は逆可愛い。
    広告で気になり読み始めたが当たりだった。ここのレビューと共に読んでいる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ウザい

    サバサバとウザい女を勘違いしている様な、、、

    読んでいるとイライラしてしまうんだけど読んでしまう!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごすぎる

    主人公の破天荒ぶりがすごすぎる。どうやって面接受かって入社したんだろう。いやこれまでもどうやって生きてきたんだろう。メンタル強すぎる。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    サバサバしすぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバしてるからって、やっていいことと悪いことあるっしょ、って感じでした。こうゆう系の漫画は周りがとてつもなく大人だなぁと感心します。まぁ、じゃなきゃストーリーにならないけど。仕事もできないくせによくそんなに威張れるなって思います。そしてやってはならない盗作まで…楽しくていっきに読んじゃいました!!
    続きが早く読みたい…

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めっちゃ面白い!ホントにあるあるですね~~~キャラもすごいインパクト‼️いるんですよねーこーゆう人!上手く漫画なっててちょー楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    問題作

    読むとイライラするのに、なぜか止まりません。
    おかげで明日の朝は寝坊しそうです。
    これはクレームをつけなくては!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いるいるいる!

    周りにいる!こういう自サバ姉御肌女!笑
    言いそうなフレーズ、態度、透けて見える自意識で、実際に相対したらイラつくんだけど、漫画だと笑っちゃう。不思議と後味のよいお話です。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    広告で、凄く出てくるので 無料まで読みました。居ますよね、自称サバサバ(笑)
    来月、ポイント入ったら、購入しますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー