みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料配信でちまちま読んでます。
いるいる、こんな女をリアルに描きすぎています…!笑
続きが気になるのでレビュー書きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!
見ていてとても面白い、あのふざけた勘違い女が退治されるのはまさに痛快です。これからもどんどんやってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い勘違い女
ここまで勘違い出来る女は逆可愛い。
広告で気になり読み始めたが当たりだった。ここのレビューと共に読んでいるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウザい
サバサバとウザい女を勘違いしている様な、、、
読んでいるとイライラしてしまうんだけど読んでしまう!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごすぎる
主人公の破天荒ぶりがすごすぎる。どうやって面接受かって入社したんだろう。いやこれまでもどうやって生きてきたんだろう。メンタル強すぎる。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
サバサバしすぎ!
サバサバしてるからって、やっていいことと悪いことあるっしょ、って感じでした。こうゆう系の漫画は周りがとてつもなく大人だなぁと感心します。まぁ、じゃなきゃストーリーにならないけど。仕事もできないくせによくそんなに威張れるなって思います。そしてやってはならない盗作まで…楽しくていっきに読んじゃいました!!
続きが早く読みたい…by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
めっちゃ面白い!ホントにあるあるですね~~~キャラもすごいインパクト‼️いるんですよねーこーゆう人!上手く漫画なっててちょー楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
問題作
読むとイライラするのに、なぜか止まりません。
おかげで明日の朝は寝坊しそうです。
これはクレームをつけなくては!!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいるいる!
周りにいる!こういう自サバ姉御肌女!笑
言いそうなフレーズ、態度、透けて見える自意識で、実際に相対したらイラつくんだけど、漫画だと笑っちゃう。不思議と後味のよいお話です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
楽しい!
広告で、凄く出てくるので 無料まで読みました。居ますよね、自称サバサバ(笑)
来月、ポイント入ったら、購入しますね。by 匿名希望-
0
-
