みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう人いるなぁ、と思うような人の話でなんだか親近感がある感じですいすいみてしまいます笑笑
女の人も男の人も、楽しく見れると思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
どこの職場にもいるような勘違いキャラ。
こういう発想でこんな行動してたのかな?とか、色々考えながらついつい読んでしまいます。by ♡さん-
0
-
-
5.0
スカッとする!!
主人公には本当にイライラさせられるけど、勘違いしすぎててむしろ清々しい!笑
おかした悪事がどのように裁かれるのか…次話が気になって待ちきれないです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんとなく
なんとなく読んでみたら次はどんな感じなのかなとついつい読み進めてしまいます。
まだ途中ですが、どんな名言が飛び出でくるか楽しみです。by ぷにゅりん-
0
-
-
5.0
網浜さんの態度にドキドキハラハラしてしまいます。失礼な人だわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憎たらしさが好き
いや~ホント腹立つ女性だけど 見てて楽しい ほとんどの人からガツンと言われてるのに めげてないのも ある意味 尊敬します 絵もイイ感じに不愉快になる顔の書き方が 作者さんうまい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そこで…
そこで止めちゃう⁉︎
早く見たい…コンペの結果…。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
疲れがとれる
すごい勉強になります!実力ないくせに、いつも上から目線で話すし、周囲への思いやりや感謝の気持ちがない人がいるのですが、これを読むと納得できます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
サバサバ はもはやディス
めちゃくちゃ誇張されて書かれていますがw、
こういう人いるよね〜という気持ちにはなります。スカッとするかもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
タイトル通り読めば読むほど続きが気になります。最後に主人公がどんな風になるのか、今後の展開に期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
