みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いるかも?
端から見ていれば面白い奴、同じ職場なら超メンドクセー奴。
勘違い&KYっぷりが清々しくて最後まで読みました。
👍️👍️👍️by 匿名希望-
1
-
-
5.0
広告で見て気になっていたので購読してます
ヤベェ奴あるあるみたいな感じで、あ〜いるよこういうやつ〜😩てなります
綺麗な方のヒロインちゃん、理想の素敵な女性像という感じで可愛くて好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワク
とにかくおもしろく、思わず、無料話を通り越し500円課金してました。
全部終わりそうもない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人いたら耐えられない 笑
こんな人職場にいたらすぐ辞める 笑
でもここまでの人はいないけど、似たような人ならいるのかも。と見た目とかこんな感じなのに自信満々でいられるのが羨ましい。面白い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ途中ですが…
サバサバ女さん…どこかで見たことがあるような…。こういう人、いるよなぁーと思いながら、イライラ→スッキリ!を繰り返しながら読める内容です。きっと、ギャフンと言わせて終わるんだろうな!という期待のもと、最後まで読みたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この話が気になって読みたくて会員登録しました。
全然サバサバしてないしどうしたらこんなに前向きに生きられるのか不思議すぎます。
早く次が読みたいです。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
気になる
コンペの結果がどうなるのか…木内さんが報われてくれるといいな
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
ムナクソスカッと
ブスな自称サバサバ女が欺かれ、堕ちていく姿がスカッとして滑稽です。
まぁ自業自得笑
続きも楽しみにしています。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
痛い女だなと思いつつ、昔の自分は少なからず似たようなことを言ってたような…と読みながら昔を思い出して心配になってしまった。続きが気になるので課金しようか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙出る
めちゃくちゃ面白いし本当にこう言う女が近くにいて毎回腹がはち切れそうなほど笑えます。
勘違い女、ほんとにうざい。by 匿名希望-
0
-
