みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(284ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,831 - 2,840件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白いです!!

    てか、怖いです!!

    主人公の女に、イライラします!!

    きもいです!!

    おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな人いるんだぁ

    網浜さんの顔がおもしろくて気になり、読んじゃいました!サバサバしてるって言っても人に迷惑かけちゃダメですよね…。続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が本当に最低です。
    主人この醜態を見れた目だけに課金したのですが、まだ醜態を晒していないので早く晒してくれないかなと思ってます

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    うざい

    うちの会社にこんなやついたらほんとにやだ。
    協調性がないとどの会社でも評価下げられますよね。行く末楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ムカつく、けど面白い

    こんな人、職場に1人はおるんよなぁ。
    ムカつくなぁ。でも続きが気になっちゃうんよなぁ。これからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    出会ったことないけど

    こういう人、いると思います。自分を男っぽいとかサバサバしてるとか思ってる人。そういうことは、自分でいうことじゃないし!逆に天然の人そうだと思う。自分でいうのは偽物。人に言われてもピンとこないもんだと思うけど…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自サバ代表

    ここまで明らかな自サバ女子はなかなかいないのですが、これにかなり近いくらいの人間はよくいますよね笑
    第三者として漫画で読むとかなり面白いです!もっとスカッとシーンほしいですね笑笑
    自サバ女子にはならんとこうと反面教師にしています笑笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    横さん最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんと、面白いです。
    キャラクターすごい魅力的です。読みながら1人でニヤニヤ笑ってしまう作品です。
    やり取りも面白いし、その返しも最高

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    痛い人

    こんな人いたら、私は距離とりますね。
    性根が曲がりすぎ。
    ブスで、デブな女にありがち。
    いや、体現してるのかしら。
    やはり、中身の素敵な女性は、外見も素敵で、他者に愛されます。
    資質?育ち?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の自分はイケてると信じて疑わない勘違いっぷりが毎度素晴らしい。自分のまわりに主人公に 似ている人がいて、たまにこの漫画を読んでいて納得する事が多々ある。自分でサバサバしてると公言している人こそ、何かあった際に一番ねちっこいと思う。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー