みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
Twitterで流れてきたので
ちょくちょく読んでいるのですが、読者の気持ちをかき乱すキャラの強さ、セリフの使い方全てにおいて感情を持っていかれてる時点で、作品に引き込まれている証拠ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバしてるからあ~
っていうデブめっちゃ嫌いだしこういうやついるわぁってめっちゃ思う。
デブと巨乳履き違えてるのも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が痛いです!自分もそーゆートコロあるし、回りにもいる。読んでいて痛ッ!って思う部分、爽快な部分あって引き込まれました、面白いです(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
テンポも良くて非常に読みやすかったです。
内容もワンパターンでなく、読んでいて飽きなかったです。これからも、読み続けますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはなかなか
これはなかなかおもしろい。社内にいるであろうお局をうまく描写している。それを取り巻く環境や同僚の気持ちや立ち位置もうまく描写されている。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
まじでこんな感じの人いるのわかるってなるけど
実際仕事場なんかにこんな人がいたらまじで仕事にならなさそうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
身近にいます!
同僚にこんな人いました!「私、男だから、サバサバしてるんだ~。」と言うのが口癖でした。勿論やることなす事卑劣で、皆から嫌われてました。驚く事に、見た目もそっくりなんです、、、。新人イビりは日常茶飯事、可愛くてもてる子には公衆の面前だろうが何だろうが怒鳴り散らしてましたね。ただ、上司には取り入るのが天才的で、政治力はありました。
by 匿名希望-
10
-
-
5.0
凄い!一緒に仕事したくないな
ここまで勘違いするのもポジティブで素敵ですが、やはり自分を見失ったポジティブは害にしかならないなと気付けるマンガ!
米さんも気弱なのに本当なこと言えてるのも面白いきっと気弱を卒業できるでしょう??by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白い
痛い女さん、サバサバを勘違いしていて、面白い🤣
by ずんばばあ-
0
-
-
5.0
爽快なくらいゲス
こんなやついたら嫌だけど主人公がクソっていうのは面白い
by 匿名希望-
1
-
