みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いるいる
思わず「いるいる!」と笑ってしまうくらい、サバサバ女の特徴を的確に表現されており、とても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバというか…
サバサバしてるを勘違いしているイタイ人です。
こんな人に目をつけられたらチョ〜面倒ですが、コミックの中ではうまく⁈あしらわれているように思います。
主人公が勝手に敵対心を燃やしている女性も、コミックの中ではサバサバと言われていますが、私が思うに天然なのか?若さゆえなのか?思ったままを言葉にするのでそれが返って主人公に執着される一因かと…。でも続きが気になります。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
勘違いサバサバ
最初よりだいぶ勘違いサバサバからただのあたおかおばさんのお話になってまいりました笑
相変わらず面白いけど、なかなか進まないのでかなりモヤモヤします…
早く続編みたい!!!by 名も無きもの-
0
-
-
5.0
実際にいそうでいないですね、ここまでの糞女は。
内面も外見も生理的に受け付けない。
鈴木、よくやれたな、こんな女と。笑
最新話まで読みましたが、しっぺ返しが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバ女子とは笑
主人公は完全にネチネチ女子(?)です笑
本田さんのような方って本当にいるのか?とは思います笑
同僚2人がリアルですね!
新部署のベテランさんが会長のような気がしてならない...by さあきら-
0
-
-
5.0
網浜さんと本田さんのキャラに爆笑しました。
無料分しか読んでませんが続きが気になります。
占っちゃうぞに、爆笑しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくおもろい
ホント女の嫌な嫉妬がどろどろで。こんな人居るんかなあ?とおもいますが、やりたい放題、人を陥れたり、足を引っ張ったり。悪い事をしている自覚もなく。ホントに最後には天罰が下って欲しいです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
気に入ってます
広告で気になって見始めたら面白くて続き購入してます
仕事も出来てモデルもやってる真性サバサバの本田さんに食って掛かる自サバ女網浜w
話もイライラを募らせ続けるような展開ではなく、ちょくちょく網浜にジャブが入るので笑えます
しかし、本田さんにあれだけ偉そうに物を言ってて網浜はライターじゃないのはただ単にびっくりしたwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなキャラの人仕事場でいたら大変ですよね。自分をわかってない人、イケてると勘違いしてる人、私仕事できますオーラ出してる人…みんなあの人に似てる!って思う人けっこういるかもしれませんよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいるいる!! こんな嫌味なクソ女!だけど、本人は「いい女でしょ?」と本気で思ってるという可哀想な頭の持ち主なんだよねー
by 匿名希望-
0
-
