みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる…
最近 気になった読み始めました。
こんな子いるの~?って
私は今 会社で仕事をしていないので、
もし、自分が働いているときに
こんな子が近くにいたらと思うと
ぞっとします。
まだまだ、途中なので
今後の展開が気になって気になって…。
課金しだすと止まらなくなりそうなので
気持ちを抑えながらの毎日です。by ぶちぷち-
0
-
-
5.0
広告で気になったので最新まで読ませていただきました。スカッとしきれないですがこういう人ってどこにでもいるよなぁと思わせられるようなお話です。
by すーあまん-
0
-
-
5.0
面白いです。こういう女いるいる〜!
と思って読んでます。可愛くてはっきりした性格の子って稀ですがこの話にはいなきゃダメな存在。続きが毎回楽しみですby ぴこたす-
0
-
-
5.0
面白い
最初は空回りの痛いだけの主人公だったのが、だんだん腹黒くなってきて、更に面白くなってきました(笑)
残念なくらい外見も中身もない、仕事も出来ない女性が自信満々なのが不思議でならないけど、何故か身近にもいそうなキャラ。
続話がでるのを楽しみにしてる作品です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
このサバサバ女子さんご、今後どういう風になっていくのか、すごく気になります。話がとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不愉快な話
ただただ主人公にイライラしてムカムカする話です。
主人公の頭が悪すぎて、なんかしらの疾患があるんじゃないかってレベル
性悪とかですまされない。
あの外見であの自信はどっからくるんだろ。よほど両親に溺愛されたとか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話が進むにつれ主人公がどんどん嫌な女になってきていて目が離せません
あっという間に最新話まで読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになります。
勘違いからどうなるのか気になり、続きが読みたいです。
サバサバ系って自ら言う人って周りにいないけど、いたらこう言う感じなんだなーと思って読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
モヤモヤとスッキリが交互にきますが、どんどん読み進めてしまいます。続きが気になるので早く続きを書いて下さいね!
by ちか22-
0
-
-
5.0
Twitterから
Twitterに宣伝漫画が出ているので来てしまった。課金までは読まなかったけど、無意識に反撃されていく姿を想像するだけでこれからな話が面白そう。
by 匿名希望-
0
-
