みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
ツボにハマるおもしろさ。初めは、いまいちかと思っていたがだんだん面白くて、憎めないような主人公である
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きを読むのが待ち遠しいい
極端なキャラクターの主人公だが、ここまで極端でなくても似たような人はいるし、だれもがもつ人間のいやらしい面を強調したものであり、ふと自分はどうなのかと振り返らせられる。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
気になりすぎる!!
続きが早く読みたくて…ウズウズ!
こんな女性に会いたくないけど…何処にでも居そうな人ですよね。ここまで酷くはないけど…自称サバサバさんは厄介案件。基本、スルーで問題ないけど…実害出てくると話は別ですよね。この先どうなるのか…本当にドギマギします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか面白いです。
あまりにも空気が読めない人が空回りして一人で踊ってる姿にクスッとします。
性格悪いなー、ワタシ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
どこにでも、わたしの知り合いにもこうゆう人おる。だからなのか、気になってみてしまう(笑)
自分1番、世界が自分だけみたいな方(笑)それが、また面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んじゃう
こういう女、たま〜にいるよなぁ…と。
読むとイライラしててもついつい読んじゃうような漫画でした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
普通に面白い勘違い女だわ
結構回りや学校のクラスなんかにこういうのに近い感じの奴、1人はいたよねーー
リアリティーがあって、本当に面白いby 腰がいたい-
0
-
-
5.0
こんな女の人いるいるー!とめっちゃ共感しながら読んでいます。私ってサバサバしてるから〜と言う人ほど、ネチネチな人多いですよね(笑)なかなか面白いです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
自称サバサバって
単にガサツでデリカシーなく人を傷付けたり引っ掻き回してる厄介な人です。
何か「ワタシ以外みんなバカ」の泉より更にアカンわ。
仕事対して出来ない癖に口だけ達者だから。
他称サバサバ女子・本田さんの「血糖値高いんですか?」等の切り返し笑えます。
契約社員だけど努力して結果正社員に昇格した本田さんや正社員の座に胡座をかいてロクに努力せず仕舞いには取引先を怒らせて窓際部署に飛ばされても尚自分の何が悪いか分かろうとしない網浜、人としても女性としても尊敬出来るのは本田さんです。
読まないとですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
キャラが面白いです。なんだか目がはなせないし、いろんなパターンの大人が見られます。
by かかすず-
0
-
