みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
会長キター
待ちに待った会長の登場で自称サバサバ女もクビかな?会長の鉄槌が振り下ろされる次回が超楽しみ!!早くスッキリさせてほしい笑
by たく〜み-
8
-
-
5.0
出た、自称サバ女
いるいる、こう言う人!
プライドだけ高くて、周りの意見も聞かない人。
社会人の内情を取材して描いたのかなと思ったぐらいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるあるでおもしろい
よくありがちな話で共感できる。派遣でスキル積んできて、努力を惜しまない本田ちゃんを応援したくなる。この先輩は絶対成長できない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸糞悪い
クソつまらん豚にスポット当てられてるのにどうして課金してしまっているのか分からん、、、
多分早く豚は養豚場って思っているんだと思いますわ、、、by 匿名希望-
2
-
-
5.0
うーん
私サバサバしてる!って奴に限って男漁りすげぇからなあ笑
いや、サバサバしてねぇじゃん!ってことの方が多い笑 なんならネチネチ系by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心地よいイライラ
ほんとにいるよなぁこーゆーひと、って気分になりますw結構スカッといく場面も多いので読んでていいストレス解消になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思ったより
思ったよりまともでした。
もっとぶっ飛んだ奴かと思ったら、そこら辺にいる頭のおかしい人でした。笑笑
現実を見れない人なんか5万といますからねby zexen-
0
-
-
5.0
自称サバサバの女ほど、サバサバしてないし、女オンナしてるし、太ってたりして(笑)あー、こういう人いたなって思ってしまった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだろう
特別ハラハラするわけでも、続きが気になって仕方がない‼︎というわけではないのに…課金して読み続けてしまいました^^;
これが中毒性ある漫画って事なのかな…
これからも楽しみにしています(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹立つけど面白い
こういう女が地におち果てる話が1番面白い。
本人気づいてないとこでじわりじわりと来てる感じがたまらん!って感じです
網浜は早く大地獄をみてギャフンと言わされて欲しいものです笑笑by 匿名希望-
0
-
