みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(274ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,731 - 2,740件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こーゆー女の人ってほんとにいるのかなって思ったくらいに胸糞な性格してるからちょこちょこ陥れてくれてホクホクした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほど続きが気になりまくる

    早く続き読みたいがずっと続く笑笑
    主人公の最後まじ楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    このサクサク読める感じ、複雑じゃない感じが良い。読むの疲れない漫画で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告からきて、無料を読んで面白そうだったのでポイント購入しました。
    職場でやばい人はいますが、網浜よりはマシだと思えて、日常のメンタルがよくなりました笑

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    匿名希望

    主人公?の網浜がとてつもない勘違い女で笑えるし、逆にイラつく。
    ぶっ飛んだキャラだからこそのめり込むし、展開が楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    32話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読み始めていましたが、面白くなってきました。最初は女性社員同士のやり取りかな?と思っていましたが綱浜さんの最期がどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    気づけば読み進めてる

    面白いです。テンポもよくて、それぞれのキャラの個性が際立ってて、交通整理もちゃんとしてるので、スッキリ読めます。
    気持ちよく読めるものだから入荷するたび気づけば課金しちゃってます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    スカッと!!

    ネタバレ レビューを表示する

    したくて読み続けてましたが、ようやく!
    スカッと展開でした。

    こういった、漫画を読んで反面教師にしています。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    やっとか!自称サバサバ無神経女の末路気になるー

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    ぐっじょぶ

    ネタバレ レビューを表示する

    最高の演出ありがとうございます
    だと思ってましたが…さすがラスボスの登場!
    最高です
    あースッキリ
    この後ドンドンたたみつけてぐーのねも出ないくらいにしてほしい!
    楽しみにしてますよ

    • 13

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー