みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,721 - 2,730件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵は古いが

    絵は古いめです。
    内容はあるあるものとしては、面白い。
    網浜さんが、落ちていくのが楽しみで見てしまう。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公がギャフンと言うなら課金したいw

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の勤務先のオーナーとそっくりでつい課金して読んでます!長く勤務したが人を見下している下品な様、だけど目上の人にはえ?ってくらいbbaがぶりっ子するし人を貶める為の嘘が湖のように湧き上がる瞬間湯沸かし器沸点の低いタイプwでした
    自分の周りには人が集まって来るって思い込んでるし男にもモテるらしいし話すこと全てが武勇伝w実年齢よりだいぶ上に見えるんだけど若く見えると思ってる色々と思い込みが激しい所とか自分さえ良ければのhappyな思考が主人公とリンクしてて今後ももっと網浜さん苦しんでほしいです笑笑

    by 匿名希望
    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう奴いる!
    なんでこんな奴でもSFいるんだろうと思っていたけれど、こういう感じなのかもと納得してしまった。
    これから、サバサバ女が悔しがって歯ぎしりしまくる展開になってほしい。

    by 匿名希望
    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。

    主人公が自己中すぎて、キャラが強烈で面白いです。結局しっぺ返しが本人に返ってくるんだろうなあって結末が予測できるのですが、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    はやくスッキリしたい

    本当にこういう頭の中にゴミしか詰まってない人っていますね笑早く続きが見たいです。この人がギタギタに裁かれる所を早く見たい。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    こういう女よくいる。

    職場にいた勘違い女にそっくりで、あまりに滑稽な思考回路に思わず笑ってしまいました。こんなこと考えていたんだなぁ笑、と。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    この人病気ですね

    性格、ではなく病気の人ですね。
    社会生活に紛れる精神疾患持ちに現実では手出しできないのでマンガでアレやこれやの罰がくだされて読んでる人がスカッとするためのものですね。
    五体不満足、社会不適合者と成り果てて苦しみと絶望の中、死ぬこともできなくなるような凄惨な結末を心待ちにしています!
    よろしくおねがいします!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画

    実際ここまでひどいのはいないけど(私が知らないだけでいるのかもしれないけど笑)、似たような人はたくさんいるんじゃないかなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    次の話が気になります!

    主人公の腹立つ傍若無人ぶりをみて、
    どんな痛い目に合うのか見てみたくなります。

    作者の意図に見事にはまってます(笑)

    サバサバしてる自分、すごいでしょ?

    みたいな感じですが、

    よく考えると、

    自分すごいでしょ?

    みたいな人は、周りにもちょいちょいいるなと思って読んでいます(^o^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういう勘違い女(男)って、案外いるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事もさほど出来もしない、それでいて自己評価は異常に高く、しかも人の悪口ばかり言うくせに『ウラオモテ無い』とか言っちゃう奴。
    そういう厚かましい人物を上手く描いてる。
    続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー