みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こうゆう女いる
私の周りにもこうゆう女いる
口ばっかで仕事出来ないくせに
自己評価は高いし周りの女性への
酷評しまくる。
スカッとする展開をきたいしています!!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
いるー!
この人はわかりやすいから笑えるけど、本田さんが素敵すぎて、ちょうどいいバランス
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
^_^
自サバ女いますね!ほんとにきらい!!!!あーいるいる(笑)って思いながら読んでました(笑)楽しいお話です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女
自称サバサバ女の網浜。
いちいち言うこともすることもイライラするんですが、その後にスッキリする出来事が起きて、気分爽快です。
こんな自称サバサバ女が職場やご近所さんにいたら、精神的に病みそう。by 夢箱-
0
-
-
5.0
主人公が清々しいくらいクズなのがこの漫画の魅力だと思う。
現実にこんなのがいたらクビっていうくらいヒドイけど
そこは漫画だからOKか(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勘違い女の暴走と転落
主人公は自称「サバサバ女」で無駄にポジティブで「意識高い系」をきどった勘違い女。クリエイティブな部署にいるが実は、単に経理で企画やプレゼンなどは全く出来ない。それにも関わらず、企画部の同僚や実力のある派遣社員を見下しており、虐めや嫌がらせ三昧。サバサバしているどころかおもいっきり陰湿でネチネチしており、嫌らしいほどの「オンナ」。その彼女がありとあらゆる工作の末に自爆していく姿が読んでいて面白い。
by カズ@めちゃコミ-
11
-
-
5.0
おもしろ!
出たー自称サバ子!うざすぎてスカッとします。見た目がこ綺麗系ではなく、ドスドスおばちゃん系なのが意外でした。
このあとも読み進めようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女子!!
こんな人には会ったことないけど巻き込まれたくない…
いつ自分で気づくんだろう。
続きが気になる~‼️早く見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついついハマってしまう…
主人公、会社にいたら、絶対友達になれない一番"サバサバ"してないタイプ。読んでて頭にくるのに、なぜか引き込まれる。読むのをやめられない、不思議なマンガ。
いつかギャフンと言わせてやりたい、けど、多分無理(笑)by めちゃコミにゃん-
1
-
-
5.0
。
最初少しだけ見ただけですが気になって仕方ありません。私の周りにはこういう女性はいらっしゃいませんが、どこか共感できる作品でして
by 匿名希望-
0
-
