みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
なんか、こういう人いると思います。
読んでて、気持ちがすっきりします!
会長のような方が、全ての会社にいると働きやすくなると思います。
まず、会長自身が社内の様子を見てることに凄いと思いました。
早く、続編が読みたくてウズウズしてます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
スカッとします
絵がうまくて、きれいで読みやすいです。
ストーリーは、勧善懲悪でほっとします。
デブ、ブス、下品、性格悪い、仕事もできない主人公が異常に自分に自信持っていて、ひどいことばかりします。
そのことをまっとうに反論するキャラが何人か出てくるところがスカッとします。
主要キャラの天然サバサバ美女が反論するだけでなく、
気の弱い地味な同僚が「どうしてそんなに自信持てるんですか!教えてください」と天然でお願いするところとか、
地味キャラが「自分は○○みたいな顔してるくせによくそんなこと言えますね」と直球投げたりとか。
上司もちゃんと注意している。
このまま、主人公が納得のいく制裁をされる結末を願ってます!by 315415-
12
-
-
5.0
ここから
ここからこの不届き者に大どんでん返しがくるー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいじゃないか、主人公がク〇でも
「主人公がどうしようもない〇ズor無能、かつ改善の余地なし」ってのも
ある意味新鮮かなって。
広告から入ってきて読んでみたが――ここまで〇〇な主人公はそうはいまい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
笑えるほどスッキリw
主人公がいちいち勘違いして、ムカつく行動起こすんだけど、それをものの見事に周りがスッキリするほど、やっつけてくれるので、笑えてきます。あーでもこんなひと職場にいるかもと思える人いるんじゃないでしょうかね?笑
by ごんごんご-
3
-
-
5.0
これ面白いから
こういう裏目に出る作品中々無かったので楽しく読んでます
テンポもいいからドンドン購入していっちゃってます
オススメの作品ですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
スカッとしますよ
こんな厄介な人いますよー!男女関係なくいますー!じわじわやり込められるのを見るのはスカッとします。が、決してまわりがやり込めるのではなくて、必然的に自滅していくところがおもしろいです。
by emi‐えみ-
5
-
-
5.0
面白い
こんな人が同僚だったら、病んで会社辞めてしまうかも。だけど、見てる人はちゃんと見てくれていると思わせるような内容で読んでてスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコーでした
なんでしょー、なんではまったのか全くわかりませんが、まず無料でかなり続きがみたくなり、気づいたら有料に手を出し、気づいたらどんどん課金してました。でもなんでしょー、この爽快感。痛い女、いちいちムカつく女が素直に制裁を受けるさまはストレス解消になりましたー。
by なーがー-
0
-
-
5.0
続き
因果応報モノとしては面白い作り。ああわゆる正義側に全く悪意がないのでスッキリ読めます。続きを早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
