みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とまらない
なんとなく読み始めましたが、続きが気になってつい読み進めてしまいます。早く網浜さんが反省しているところが(そういうシーンもあるのか分かりませんが)みたいです!
by ピージェイ00-
0
-
-
5.0
面白い
とてもおもしろい!
なかなか予想できない展開が、次から次へと続くので、続きを読むのがとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!
早く続きがよみたい!
あー、こーゆー人居るいるってすごく共感出来る感じで読んでてすごい面白い!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
きたあああ
やっと天罰が下る!?
会長がまさかの展開!!
続きが楽しみすぎて待ちきれない!
スカッとする制裁があるんですかね〜by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まじで
面白い。気づいたら全話購入。ここまでひどくないけど、こういう人いるかも(笑)てか本田さんかわいいな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
汚い仕事
作業服着てトイレ掃除や草むしり、剥がれた床や壁紙などの補修作業員として、「社内の保守管理」というような部署で早朝や深夜作業なんかに回されたりするかも。
で変則勤務のため正社員ではなく契約社員となり、で更新されずに契約満了で解雇。
私が管理職ならこうしてやりたい。
不正を働いたんだからこのくらいの扱いでもいいかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちいい
わかりやすくサバサバ風女子にわかりやすく良い子が正統派でぶった斬って行くのがとても痛快でたのしい^ ^
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こうなりたい
あ〜こんなにさばさばした感じで色々言えたら最高だろうなぁと思います。でも、現実の世界でこんな人いるのかなあ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと
ウザい勘違いな奴が、どんどん自分で深い墓穴掘って落ちて行くのを見て、スカッとストレス発散するのは私だけ?
by ねこまんまる-
0
-
-
5.0
こういう女ってどこにでも湧くんだなあ
自己顕示欲の塊、自分の事をサバサバしてるって言い切る女に限って頭の中はお察し。
ガツガツ行く様子が怖いので、自分はこうはならないと反面教師にしますwby 匿名希望-
0
-
