みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
会長…
超イケメンじゃない会長…サバサバしてて最高にイラつかせてくれたけど会長ごスッキリを与えてくれそうで楽しみだ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ホントにいそう笑
ここまで酷いひとはいないかもだけど、
こういう人、本当にいそうで面白い笑
こんな、会社で働けないなーと思いつつ読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいぞ〜\(^o^)/
主人公、いい感じにオチていきそうな展開!
嬉しいです!!主人公、うまく頭を使って立ち回るとかできないタイプだしこのまま制裁されていってくれ〜〜〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うざめ
インスタの広告で知り、
見るように。
少し大袈裟ですが、
確かにこんな人おるなと、、(笑)
面白いかつ、自分はこんなことに
ならないように気をつけようと
思わされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるよねー
一言でまとめると、
いるよねーーーこうゆう人!!笑
うちの職場の人がモデルかと思うくらい。
仲良しの同僚と、そっくりー!って絶賛しながら読んでます!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話まで読んだけど
面白い!展開が早いのでイライラしなくて済みます!
早く続きが見たいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな勘違い
久々にこんな勘違い女の話見たけど結構笑えました。笑
アホくさすぎてどんどん読みたくなるそんなコミカルな話ですのでぜひ読んでみてください笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が早く読みたい
1回1回主人公が面白すぎる!早く次が読みたくて仕方がないです!いつ、自分の愚かさに気がつくのかな…こういうタイプの人間は気が付かないで逆恨するだけかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる!
わかる!いるいるこんな女!!と思いながら読んでます。全然サバサバしてないのにサバ女ぶる感じが分かりやすく書いてあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
只者じゃなさそうな雰囲気あったけどそうきたかー!もうこれは網浜さん乙としか言いようがないですね。すっきり!
by 匿名希望-
0
-
