みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,661 - 2,670件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いよいよ落ちるか?

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に出てくる「経営者目線」、実は伏線だったのか?
    いよいよ落ちていくのか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    だんだんと主人公が追い詰められていく感じ。たまらない!
    自分の言動がカラぶってるのに気付かない人って結構多いからそういう人は自戒の為に今作を読んで欲しい。


    まあ主人公くらいのあほなら読んでも自分のことだと分からないだろうな。
    オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ここまで自己中でいられますか(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまで自分自身の評価が高いのも呆れるのを通り越して笑えますね。これは漫画ですが、実際にいるんでしょうね~こんなタイプの人…。これ程まで勘違いをする人はある意味、感心しますね(笑)。

    でも、ちゃんと人は見ていますよね。がっつりお仕置きを喰らってくださいな。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    いそうでいない

    いそうでいない、主人公のサバサバ女子。もうちょい、可愛い感じでも良かったかも。
    サバサバした女子は現実にいそうでいないから、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    自分の身近の勘違い女

    自分の身近の勘違い女に照らし合わせて読んでます(笑) 太っていて全てにおいて勘違いする所がとても当てはまります わたしのストレス解消になって読んでます
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スッキリ

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなお局いたらウザイ!
    皆さん、うまくかわして凄いと思う。
    企画も図図しい!
    よくあんなデタラメが、言えると思って、、、
    でも、会長さんの一言で、スッキリしました。
    全てわかっていたんですね。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勘違いなおデブさんが滑稽過ぎて、リアルにいたらゾッとします笑。最新話が更新されるたび読んでますが、だんだん面白くなっていると思うので、今後も読み進めたい作品です。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルであいたい

    こんな勘違いの女性いるんでしょうか?言いたいことを言い、人を傷つけて生きていけるほど企業は甘くないわよね。いるなら是非リアルであってみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙を見てまず無料分読みました。面白いです!全部購入しました。
    奈美が最初はウザい感じで、ざまぁみろって思ってたのが、個人的に応援したくなる!笑。こんなにメンタル強ければ、どこでもやっていけるだろ。麻衣も嫌味がないし、好き。今後の展開が気になってる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人いますね。
    私って本当は、性別男なんじゃないかとか、私って中身女だからとか、だから女は嫌なんだとか。
    そんな人程女です。突っ込みどころ満載です。
    時々的確に突っ込まれているのが面白いです。
    オススメ漫画です!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー