みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,651 - 2,660件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これが見たいがために

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品が見たいがためにめちゃコミックに登録しました。

    自称「サバサバ」の勘違い無能人間の、恥さらし奮闘記
    全く別の仕事なのに部署が同じだから、正社員の自分がエライ(=仕事ができる)と
    無駄に勤務年数が長いお局様のような主人公。

    一気見してしまいました。最新話でとうとう窮地に立たされましたが、
    “仕事をする”ということをナメている主人公、、反省も後悔もしないでしょうね。

    by 匿名希望
    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう自サバ系ってほんとはめっちゃネチネチしててムカつくからまわりから落とされていってる姿が正直スカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こーゆーひといる

    ネタバレ レビューを表示する

    おおげさに書かれているのかとおもいきや、げんじつにこういうひといるなと思ってどんどん読み進めていきました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イライラするけど読みたくなる

    こんなにイライラして痛い人に実際は出会ったことないですね。でもそれだからこそこの人ムカつく~って感情が面白い!
    痛い目にあってしまえ~っていつも思ってしまいます。それって私が性格ブス?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ざわざわ

    ここからの展開に期待…!!
    やっと感すごいけど、笑
    ここまでの勘違い女が現実を突き付けられた時どういう反応するのかな🤭

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ムカつくけど面白いです!

    純粋に自分のことだけしか頭にないので、主人公、ムカつきます!
    それだけに、周りの気持ちがよく解るので、いつ主人公に天罰が下るのか、ついつい読み進めたくなってしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだ、読んでしまう。

    ストーリー的にはつまらないんだけど、なんだかんだ癖になってしまい。配信中のは、全部読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    前に働いてたところに、網浜さんそっくりな女の人居ました。
    性格も顔の見た目もそっくり!
    「結婚するなら医者か弁護士よね〜」
    とか言っちゃってました。笑笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    面白い!早く新しいのが見たくて待ちきれない!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    こーゆー、自分を全く知らない奴いる。しかも、そーゆー奴に限って何かしら運あったりして世の中を生きて行く。天罰下っても絶対に自分が悪いなんて認めないだろうな、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー