みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(265ページ目)

ワタシってサバサバしてるから
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,641 - 2,650件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    表情の描写がとても良くてイライラしたりスカッとしたりします。話のテンポも良くて読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この女めちゃくちゃ腹立つけど面白い!
    こんな女いるわ~て思います
    これからの展開が楽しみ!
    どん底に落ちるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よくある

    とてもよくある話でした。
    リアルにちゅうじつで
    実際によくある事なので
    あるあると思い納得して読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サバサバしてる女性

    会社に一人はいる自称サバサバ女子を大袈裟過ぎず、ポイントを掴んでめちゃくちゃ面白く描いた作品だと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに性格悪い女、近くにいたら逆に笑ってしまうくらい性格が悪い主人公!
    自分が男っぽいという謎のアピールしまくりだったんですが、あれって何回か意味あるの?笑
    って思いました!

    可愛い同僚を妬む当たり、サバサバ所か1番ネチネチした腐った女感が半端なくて
    リアルでとても面白かったです(´_ゝ`)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どんでん返し

    ネタバレ レビューを表示する

    こうなってくるのわかってたけど、自分が調子乗ってたこととか、周りからどう思われてたのか早く思い知って欲しい!!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    イライラしながらも続きが気になりすぎて読んでいます!
    絵は好みではありませんが、職場にこういう人いるな〜!って共感してしまいます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    インスタの広告によくでてくるから気になって購入しています。
    主人公の勘違いぶりにはもう拍手したくなるレベル、、スカッとする展開がくるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キタコレ

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかあの人が会長とは!
    これは流石に予想してなかった!
    これまでの無礼を恥じて後悔しやがれ!
    地獄に堕ちろクソブスがwww

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    これ面白くて毎回続編待ってます!!!
    もう勘違い女が痛くて堪んないけど周りの人達の毒舌も好き
    この周りの人達の態度で態度を改めたらいいのにーって毎回思う

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー