みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとする
表情の描写がとても良くてイライラしたりスカッとしたりします。話のテンポも良くて読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この女めちゃくちゃ腹立つけど面白い!
こんな女いるわ~て思います
これからの展開が楽しみ!
どん底に落ちるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある
とてもよくある話でした。
リアルにちゅうじつで
実際によくある事なので
あるあると思い納得して読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバしてる女性
会社に一人はいる自称サバサバ女子を大袈裟過ぎず、ポイントを掴んでめちゃくちゃ面白く描いた作品だと思います!
by きむらひろし-
0
-
-
5.0
面白すぎる!!!!
こんなに性格悪い女、近くにいたら逆に笑ってしまうくらい性格が悪い主人公!
自分が男っぽいという謎のアピールしまくりだったんですが、あれって何回か意味あるの?笑
って思いました!
可愛い同僚を妬む当たり、サバサバ所か1番ネチネチした腐った女感が半端なくて
リアルでとても面白かったです(´_ゝ`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんでん返し
こうなってくるのわかってたけど、自分が調子乗ってたこととか、周りからどう思われてたのか早く思い知って欲しい!!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イライラしながらも続きが気になりすぎて読んでいます!
絵は好みではありませんが、職場にこういう人いるな〜!って共感してしまいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
インスタの広告によくでてくるから気になって購入しています。
主人公の勘違いぶりにはもう拍手したくなるレベル、、スカッとする展開がくるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キタコレ
まさかあの人が会長とは!
これは流石に予想してなかった!
これまでの無礼を恥じて後悔しやがれ!
地獄に堕ちろクソブスがwwwby 匿名希望-
2
-
-
5.0
これ面白くて毎回続編待ってます!!!
もう勘違い女が痛くて堪んないけど周りの人達の毒舌も好き
この周りの人達の態度で態度を改めたらいいのにーって毎回思うby 匿名希望-
0
-
