みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(264ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,631 - 2,640件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ないようで「あるある」

    ここまでひどくなくても、網浜さんに近しい女いるいる!笑
    何も言えないまわりにいる人たちまで、実際にいそう、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    見ていてハラハラするくらい腹が立ってくるけど、必ずバッサリやられるので安心して見ていられます。
    日々のストレス発散として楽しく見ていられます!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ついつい見てしまう(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回ムカムカしながら課金して見てたけど、そろそろ追い込み開始が始まりワクワクしてます。
    引き続き楽しみにしてます。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    職場あるある!

    職場内に、必ずと言ってよいほどいる女性!とても共感できました。まだ、途中ですが、このまま、「自称サバサバ女」を貫いてほしいです。ここまで酷い勘違いができるのは、もぅ褒め称えるほどの特技ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    イラつくけど、それをさらっと流す感じがスカッとする。こうはなりたくないなと思うと女としての良い教科書かも。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    期待してしまう

    次は何をやらかすのか、そう思うとスクロールする指が止まらない。
    まるで闘牛を見ているような気分だ。周囲が上手く暴走牛をかわす事で、牛は何度でも攻撃しようとする。その迫力や闘牛士とのやり取りを見たくて、次から次へと進めてしまう。
    コマでの漫画が気になるかと思ったが、漫画の面白さに救われた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サバサバ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    私ってサバサバしてるから〜って
    言う人って大抵
    サバサバって言うよりねっちっこいよね笑笑笑

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ウケる

    漫画だけど…こーゆー勘違い女って現実でも案外いる気がする(笑)でも、何があってもこーゆー女は周りのせいにして認めないからずっと勘違い女のまま…残念な人(笑)

    by RK1202
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大変楽しく読ませてもらっております。
    こんな人いるな〜、と思いながら楽しく読む反面、私自身がこうならないよう気をつけねば、と我が身を振り返らせてくれる秀作です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    続きが気になります。
    ここ最近見た漫画で1番おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー