みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ないようで「あるある」
ここまでひどくなくても、網浜さんに近しい女いるいる!笑
何も言えないまわりにいる人たちまで、実際にいそう、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
見ていてハラハラするくらい腹が立ってくるけど、必ずバッサリやられるので安心して見ていられます。
日々のストレス発散として楽しく見ていられます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ついつい見てしまう(笑)
毎回ムカムカしながら課金して見てたけど、そろそろ追い込み開始が始まりワクワクしてます。
引き続き楽しみにしてます。by momopipi-
2
-
-
5.0
職場あるある!
職場内に、必ずと言ってよいほどいる女性!とても共感できました。まだ、途中ですが、このまま、「自称サバサバ女」を貫いてほしいです。ここまで酷い勘違いができるのは、もぅ褒め称えるほどの特技ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
イラつくけど、それをさらっと流す感じがスカッとする。こうはなりたくないなと思うと女としての良い教科書かも。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
期待してしまう
次は何をやらかすのか、そう思うとスクロールする指が止まらない。
まるで闘牛を見ているような気分だ。周囲が上手く暴走牛をかわす事で、牛は何度でも攻撃しようとする。その迫力や闘牛士とのやり取りを見たくて、次から次へと進めてしまう。
コマでの漫画が気になるかと思ったが、漫画の面白さに救われた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバ!!
私ってサバサバしてるから〜って
言う人って大抵
サバサバって言うよりねっちっこいよね笑笑笑by 華妃桜-
2
-
-
5.0
ウケる
漫画だけど…こーゆー勘違い女って現実でも案外いる気がする(笑)でも、何があってもこーゆー女は周りのせいにして認めないからずっと勘違い女のまま…残念な人(笑)
by RK1202-
0
-
-
5.0
大変楽しく読ませてもらっております。
こんな人いるな〜、と思いながら楽しく読む反面、私自身がこうならないよう気をつけねば、と我が身を振り返らせてくれる秀作です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になります。
ここ最近見た漫画で1番おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
