みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒールが主人公
広告で面白そうだと思い、読み始めました。どう考えてもヒロインは本田さん。そこをあえてヒール役である網浜を主人公に仕立てた点がポイントですね。次話配信が待ち遠しい!
by 埼玉のシゲちゃん-
1
-
-
5.0
腹立つ
清々しいほどのポジティブで自己肯定感の高い性格にある意味羨ましいぐらいですが、一緒に働く人は本当に大変だろうな…と見てて思います。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
清々しいまでの勘違いぷり
勘違い女による、鼻につく自称サバサバ語録かと思いきや、ぶっ飛んだレベルで勘違いの連続技を繰り出してきます。
見た目はハダカデバネズミなのに、ハートはどれだけ剛毛なのでしょう?てくらい、脳が都合の良いように事実をねじ曲げて伝達しています。
勘違いのレベルではなく、もう別の世界に生きている生き物な気がします。
馬鹿なの?って、毎回ページを開く度に突っ込まざるを得ません。
変な中毒性があります。
前半はこっち系の読み物に多い展開で、多少イライラさせられがちですし、直ぐにはスカッとしません。
ですが、後半の主人公の振り切れ具合はギャグ漫画です。
いつ、自分の真実と向き合う日が来るのか楽しみでついつい購入してしまうタイトルでした。by CandyPink-
0
-
-
5.0
展開が楽しみです
とても面白いです。主人公や周りの人達の今後の関係性がどうなるのか楽しみです。早く、次の話が、更新されないかと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事が出来ないのにやたらと自信のある人って身近にもいるのでつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙のカワイ子ちゃんの返しが上手くてスカッとする笑
自サバ女よりカワイ子ちゃんの方がサバサバしてて好きw
あんな返しできるようになりたいな!by 匿名希望-
3
-
-
5.0
誰しもがどこかに持っていそうな悪
こんな人いてもらったら困るし、どこかで反省してもらいたい。しかし、ポジティブなところは少し分けてもらいたいとも思ってしまいます。
誰しもこんな悪い一面持っているのではないかと思いました。それの寄せ集め代表ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うはーwwどこまで勘違いで生きていけると思ってんだろ(笑)
でもね、人の振り見てって言葉もありますしね、いつどこで自分の言動や行動がこんな風に見られてるかも知れません。怖や怖~やby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんて言うか
最新話まで勘違い全開すぎて笑う
が、この会社の内部も腐り果ててるんだよなあ…と思わせる作品。
ところで網浜さんって会社では実際どういう立場だったの?と思わせるほど思い上がりすぎててなんだかなぁって思う。
網浜さんはサバサバ女ではなくて下品女だと思うby カナンさん-
7
-
-
5.0
面白いです。自称サバサバでブスって(笑)設定が自虐的すぎて逆に笑えてしまいました。外見も中身も悪い主人公…かわいくもみえてきました(笑)
by 匿名希望-
0
-
