みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になって数話だけと思って読み始めましたが、はまってしまいました。
自称サバサバの無神経で腹黒女がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おめでたい
だれよりもネチネチした性格がおめでたい。高いプライド、低い仕事力。職場に必ず一人はいる。思い浮かぶ、顔顔、顔。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
サバ女の勘違いぶりと、
周囲の反応がめちゃくちゃおもしろくて、
気持ちいいです!次々読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むかつくけど、気になる!!
主人公の図々しさにイライラするけど、ついつい続きが気になる。本当にこんな人いるの?って思うけど、いるよね〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ムカつく
こんなにイライラした漫画はありません!!
いい意味で!笑笑
早くこのデブが地獄に落ちてほしいと願う!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい性格
こんな人実際にいたらすごいなぁ、まぁ漫画の世界ならではなんだろうけど‥
嫉妬や妬みばかりなのに、自分の事をここまで正当化できる、とゆうか客観的に見れない人実際いるんでしょうか‥?いたら怖いもの見たさでお近づきになってみたい(笑)
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちいいくらいムカつく
嫌な感じとかムカつく感じとかがもう極まりすぎて、むしろギャグなんだけど、ここまでくると気持ちいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバが一番厄介と思っているところにこの漫画と出会い、わかるわかるのオンパレードでした(笑)
似たような経験をしている方、きっと多いんじゃないでしょうか。
ぜひドラマ化してほしい内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい具合のムカつくキャラクター
広告につられて購読するようになりました。
主人公の網浜さんのとてもサバサバしてる女とは思えない
気に食わないことへの剣幕になるところやら
媚びないとかいうくせに媚びまくりなところに
常にイライラしながら読ませてもらってますが
適度なイライラ感がちょうど良い刺激になって
気分転換になってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になりすぎて
網浜さん最高です。
そこまで悪い人じゃないので改心して幸せになって欲しいby 匿名希望-
1
-
