みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この漫画は…
すごい、腹立つ女だけど頭が悪いだけなんだろうなって思って見てます。限度を超えてる行為しかありませんが、見てる分には面白いです。いつ成敗されるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
サバサバとは
無料分と膨大な広告で大体の流れはわかっていたのですが、対千堂さんの時の網浜さんの表情広告におっ!?となってその場面から数話前〜最新話まで読みました
はあ〜…
サバサバとは何だろうか
裏と表は人間誰しもあるでしょうがここまで自分を肯定し後先考えない思考はサバサバを遥かに超えているでしょう
そして周りのキャラクターは裏はさておき表ではそれなりに彼女に付き合っている
みんな大人すぎる
スカッとなる場面は多々あった訳ですがそれをも覆し、話を引っ張り続ける網浜さんのバイタリティに煽り抜きで感心しています
なので『ワタシってサバサバしてるから』というタイトルは最早合っておらず、正しいサバサバとは一体何だろうか?とわからなくなりました
過去にあった事が今の彼女をつくった…という展開からの救いがあるオチも良いかもしれませんが逆にありきたりでつまらないとも思います
彼女には小さく纏まらず我が道を突き進んで欲しいです
その先崖落ちようが坂を駆け上がるのか
一読者として見届けたいと思いますby アルミ24-
19
-
-
5.0
ほんとにこんな人いるのかな?!とも思えますが、面白いです。これから社内の人間関係がどういうふうに動いていくのか…続きが早く読みたいです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
哀れな…
サバサバとガサツをはき違えてる痛い女の話です。職場にはこんな人はいませんが、どこかにはいるんでしょうね…。絶対一緒に仕事したくないし、友達もごめんです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ワタシってサバサバしてるから
題名的によくこんなセリフ言ってる人いるなって思い読みました。こんな奴いたなと思い、みているとイライラするのですが、やり込められる時はスカッとします。早く続きが見たくなるストーリーです。
by おぴえま-
0
-
-
5.0
面白い
広告から気になってきました。めちゃくちゃ面白いです。が、めちゃくちゃイライラもします笑笑。作者さんよくこんなリアルに嫌な女描けるなと感心。笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
大変面白い
見ててむかつく場面もありよくできている
毎回更新されるのを楽しみにしてるので続きを見ていきたいby ダルジュ-
0
-
-
5.0
面白い
いますねこういう人。周りの人間が皆まともでどうやってこの勘違い女を追い込んでくれるのか楽しみです。これくらい勘違いした人って現実をつきつけられた時にどうするのか、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!すっきり!
こういう馬鹿がコテンパンにされるのが好き。
まだそこまで進んでないけど、こいつが地に落ちるのを楽しみに読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな漫画初めてかもw
とにかくムカつくキャラの主人公が早く痛い目に遭わないかと期待する半分、どこかでまだまだイタいキャラを演じて欲しいと思いながらつい課金して読んでしまいます。
by 匿名希望-
1
-
